【3/19(木)まで】ベクター特価:1,980円(51%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
●本製品は、利用期限のない『永年ライセンス』となりますので、更新費が発生せず安心してご利用いただけます。●本製品のライセンスは、パソコンとAndroidそれぞれで使用できるライセンスとなります。例)"1PC+1Android"の場合、WindowsまたはMacパソコンで1台と、Androidスマートフォンまたはタブレット1台で利用可能です。(例えばパソコン2台で使いたい、といった場合には"2PC+2Android"をお求めいただく必要があります)

AdGuardは、最高のインターネットライフのために必要なすべての機能を備えた、PC・スマホで広告表示を消すことができる特殊なプログラムです。さまざまなブラウザやアプリで広告をブロックする世界で最も先進的な広告ブロッカー、高度なプライバシー保護モジュールなどさまざまな機能が組み合わさっています。AdGuardは ポップアップやビデオ広告、バナーなどのあらゆる種類の広告をブロックします。バックグラウンドでさり気なくフィルタリングと整形処理が行われ、PCでのページ上の広告が非表示に!フィッシングや危険なウェブサイト、悪意のある広告から保護します。 AdGuardはすべてのページをAdGuardのデータベースと照合して悪質なコンテンツをチェックし、危険なコンテンツからのリクエストをブロックします。あなたを脅かすすべてのトラッカーと分析システムをブロックします。 プログラムはサードパーティのCookieをブロックし、IPアドレスを隠すことができ、あなたの個人データを保護するための豊富な機能を提供します。アダルトサイトなど、お子さまを不適切なサイトから守り、お子さまが安全にインターネットを楽しむことを手助けします。また、保護者が不適切と判断したサイトをブラックリストに登録することで、サイトへのアクセスをブロックすることもできます。※こちらはWindows版のみの機能になります。MacについてはmacOSに標準で付属 しているペアレンタルコントロール機能にて同様の機能を実現できます。

ベクターPCショップで3/19(木)まで、超特価セール実施中!でAdGuard Premium(アドガードプレミアム)をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。