ベクター特価:5,832円~
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「一太郎2019」は、利用シーンに応じて適切な日本語文書の作成を支援する機能を新たに搭載しました。また、プロ仕様の校正エンジンをさらに進化させ、より洗練した文書を作ることができます。一太郎2019は、たしかな日本語文書を追究するため、さらに進化しています。プロ仕様の校正エンジンにより、これまで以上にミスを減らして、文書を洗練することができます。新しく文中の略称をチェックする機能が搭載されたほか、指摘精度のアップや、新学習指導要領の漢字基準に対応したふりがなのチェックなども行えます。日本語文字の国際規格化が完了して、扱える漢字が約6万字まで増えました。
これまで表記できなかった氏名の異体字や変体仮名なども文字として扱え、入力可能になります。最適なレイアウトスタイルを選択し、見開き表示のイメージで編集できるので、手軽に小冊子を作ったり、見開き印刷で美しくレイアウトしたり、豊かで正確な表現力を実現できるようになりました。また、行取り用スタイルセットを活用して見出しをきれいに配置できるなど、オリジナルの小説、雑誌、仲間で共有する写真集や紀行文など、さまざまな文書で洗練されたレイアウトを実現できます。

ベクターPCショップでは、2/22(金)~2/28(木)までの期間限定特価[10%OFF]で【新発売】一太郎2019 シリーズを販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。