【8/30(月)まで】ベクター特価:4,980円(税込)(43%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
NXPowerLiteの主な特長

拡張子は圧縮前と同じ

圧縮されたファイルの拡張子は変わらないため、解凍ソフトは不要です。そのままPowerPoint、Word、Excel等で開いて編集することが可能でファイル容量のみ圧縮されます。

ドラッグ&ドロップで簡単に圧縮
ファイルをNXPowerLiteアイコンにドラッグ&ドロップするだけで、簡単にファイルを圧縮できます。 圧縮後もファイル形式は変わらないため、解凍不要でそのままの形式で開くことができます。また、一度に複数のファイルを圧縮することもできます。

ZIPファイル内のファイルも圧縮
ZIPによるファイル圧縮は、画像を含まないテキストのみのMicrosoft OfficeやPDFファイルには効果を発揮しますが、画像を含む大容量のMicrosoft Office、JPEG、PDFファイルに対しては効果が期待されません。 そのため、ZIPファイル内に画像が多く含まれているOffice、JPEG、PDFファイルも圧縮することができ、効果を発揮します。

圧縮の仕組み
NXPowerLiteは、容量が大きいファイル内の余分な部分を取り除き、画像を最適なデータ形式と解像度に変換することにより、ファイルそのものを圧縮します。 ファイル形式や拡張子、機能は全て変わらず、ファイル内に含まれる全ての属性を保持します。解凍ソフトは必要なく、 特別な閲覧ソフトも必要がないため、今まで通り同じ形式のままファイルを開くことができ編集も可能です。

ベクターPCショップでは、NXPowerLite 8 デスクトップエディションをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。