ベクター特価:6,979円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
宛名職人は、シンプルでスマートなはがき作成ソフトです。 1993年の発売以来、Mac用年賀状作成ソフトの定番として親しまれてきました。 Macのためのソフトとして開発され、バージョンアップを重ね、Macの一部であるかのように操作できます。「2017年 MacOS 販売本数 NO.1」
パソコン用ソフト「実用」から「ハガキ」を抽出スペック「OS」よりMacのみを集計 全国の有力家電量販店販売実績をもとに当社集計。「よりMacらしく、使いやすく」を目指す本製品は、Macライクで使いやすいアプリケーションです。簡単、直感的に使える設計は、OS Xと統合されたようにシームレスに使用感を提供します。 Macの様々な標準搭載アプリと連係し、はがきづくりだけでなく、日常生活のさまざまなシーンで活躍します。

ベクターPCショップでは、【見た人だけ特価】宛名職人 Ver.25 ダウンロード版を特価で提供中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。