ベクター特価:1,980円(税込)(66%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「Glary Utilities Pro 5」は、遅くなってしまったパソコンを簡単に最適化、高速化できる統合メンテナンスツールです。ワンクリックで、Windowsが遅くなる原因を簡単に解消することが可能な他、メンテナンスは定期的に自動実行することもできるので、手間もかかりません。その他にも、最適化、クリーンアップ、カスタマイズを行うための30以上の豊富なツールが搭載されているので、パソコンを最適な状態へチューニングすることができます。

Glary Utilities Pro 5 はこんなときに便利!

(一例です。この他にも、さまざまな用途で利用されています。)
◆ パソコンの起動やアプリケーションの起動が遅い、起動後も重い。
◆ パソコンをもっと速くしたい。
◆ 簡単にパソコンをメンテナンスしたい。
◆ メンテナンスは面倒なので自動的に実行したい。
◆ ハードディスクの空きを増やしたい。
◆ ハードディスクをきれいにしたい。
◆ 大容量ファイルや重複ファイルを削除して空きを増やしたい。
◆ データを確実に抹消したい。
◆ Windowsをカスタマイズしたい。

ベクターPCショップでは、Glary Utilities Pro 5をベクター特価で提供中です。