【4/9(火)まで】ベクター特価:2,480円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
本ソフトは取引先の方や友人に対して「お礼」や「お詫び」の手紙・メールを送りたいとき、あなたに代わって丁寧な文章を代筆してくれるソフトです。まずは代筆してもらいたい内容(お礼・お詫びなど)をジャンルの中から選択し、あとは質問に答えていくだけで手紙やメールで使用できる丁寧な文章が完成します。ビジネスやプライベートでの使用頻度が高い文例を350種類以上搭載しておりますので、ご希望に近い文章を代筆してくれはず。完成した文章はクリップボードに転送することができるので、あとは用途によってメールやエディタに貼り付けるだけでOK。もちろん自由に編集もできます。もうインターネットで例文を検索したり、文例辞書に頼る必要はありません。

ベクターPCショップでは、4/9(火)まで第31回Vectorプロレジ大賞 ルーキー賞 受賞記念セール!で代筆の達人を特価で提供中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。