【11/29(木)まで】ベクター特価:¥3,980
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

超高速で写真を切り取り、透過PNGを作成「秒速!画像キリヌキPro」は、部分消去、一眼レフ風加工にも対応した写真加工ソフト。クリックひとつで必要な部分を切り抜いたり、なぞるだけで不要部分を消去する事が可能です。11/30(金)に一般販売を控える、この「秒速!画像キリヌキPro」を先行販売!しかも新発売を記念して、今なら50%OFF【3,980円】!写真をもっと自由に、もっと簡単に加工したい方へのベストチョイスです。

写真の上でクリックした箇所の色を判別し、自動で範囲選択。近似色を選択するだけではなく、同時に対象物の輪郭も検知するので、より正確かつ素早く対象物を切り抜く事ができます。

ベクターPCショップでは、11/19(月)~29(木)まで【先行販売】秒速!画像キリヌキProを特価販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。