【6/12(水)まで】ベクター特価:1,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
パソコンの内蔵機器や、周辺機器はそれぞれデバイスドライバーというソフトウェアによって動作しています。ドライバーが古いと、正常な動作を妨げたりやセキュリティ上の脆弱性が高まったりすることがあります。ドライバーのアップデートは、デバイスメーカーのサイトから、最新のドライバーをダウンロードしてインストールすることでおこなうことができます。ただ、パソコン1台あたり、数十ものドライバーがインストールされているため、メンテナンスし続けることはとても手間がかかることなのです。そんな手間をかけずにドライバーをアップデートできるのが「Driver Booster」なのです。

ベクターPCショップでは、6/12(水)まで、1週間限定セール!としてDriver Booster(ドライバーブースター) 6を限定特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。