見た人だけ特価:2,380円(56%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『Duplicate Files Fixer 2』は、パソコンや外付けハードディスク内にある重複しているファイルを簡単に検索して、削除することができるツールです。バックアップのためのコピーや、スマートフォンやデジカメで撮影した写真を、何度もパソコンに取り込んでしまうことで溜まりがちな重複ファイルを、ジャンル別に簡単にリストアップすることができます。リストアップされたファイルは、手動での削除の他、オートマーク機能による自動削除も可能です。パソコンをキレイに、ディスクの空きスペースを増やすことができます。新バージョンでは、操作画面が一新された他、重複ファイルのプレビューが可能になり操作性が大幅に向上しました。

検索結果は、グループ毎、ファイルの種類毎に一覧で表示
検索結果は、重複ファイル一覧で表示され、サイズや更新日時、フォルダーパスなどの詳細情報を確認することができます。今回のバージョンからファイルの内容がプレビューできるようになりました。検索結果は、キャッシュとして保存されるので、後からリストを開いて削除することや、結果をテキストファイルとしてエクスポートすることも可能です。※プレビューに対応できないファイルの場合、ファイルをダブルクリックすれば、ファイルを参照することができます。

手動削除のほか、一括削除(オートマーク機能)も可能
必要のないファイルを個別に選択して手動で削除することができるほか、オートマーク機能を利用することで、設定された優先度に従い、一括で削除を行うことも可能です。

ベクターPCショップでは、このサイトを見た人だけ特価価格でDuplicate Files Fixerを販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。