標準価格:¥4,309
8/3(木)~8/17(木)まで
ベクター メールマガジン会員様限定:¥2,150

PCソフト特価(ブログランキング)


パソコンの画面からでるブルーライトを削減するソフトウェアです。パソコン・ディスプレイのカラーマネジメントをソフトウェアで自動調整し、ディスプレイが発するブルーライトを削減します。面倒な設定や器具は不要です。時間帯に応じてブルーライトの削減率を調整でき、睡眠前の夜間はブルーライトを日中と比較してより大幅に削減する設定もできます。また、読書・プログラミング・映画鑑賞など、目的別の設定も用意しており、メニューから選択するだけで簡単に切り替えることができます。タイマーモードは、一定の間隔でスクリーンセーバーを表示させることにより、強制的に休憩をさせることができます。例えば、子供がパソコンに熱中しすぎ、気がついたら何時間も画面を見続けていた、というような状況を防げます。ブルーライトをカットすることにより、パソコンの画面から眼を守り、パソコンをより快適に使うことができる、ブルーライトカットのデジタルフィルターです。⇒そのほかの特価(ブログランキング)
☆メルマガ会員限定価格ですので、未会員の方はメールアドレスを登録すると、クーポンコードが送られてきますので、そのコードを入力するとこの価格になります。

⇒>>メルマガ会員様【限定特価】目に優しい画面<<