割引価格:25,600円(税込)(25%OFF)
割引期間:6/17(月)まで
ブログ更新日:6/17(月)

⇒アプリ特価品を人気ブログランキングで探す!!

スピークとは

「スピーク」は、AIを活用した英語学習アプリです。スピーキングに特化し、まるで人と話しているかのようにリアルな英会話の練習ができます。

割安な、ソースネクストだけの3年版

本製品は、スピークのすべてのコースを使えて、AI講師用クレジットが月に2,000単語付与される「スピーク プレミアムプラン」のソースネクストだけの3年版です。3年分を一括購入することにより、公式価格よりも12,800円安くご利用いただけます。
(クレジット:AI講師レッスンで利用する単位の数で、1クレジットあたり1単語が消費されます)

シリコンバレー生まれの、AI英語学習のイノベーション

スピークは、英語が母国語でない国や地域では、英語の習得に多大な費用と努力がかかるという課題を解消するために生まれました。開発したのは、シリコンバレーに拠点を置く教育事業のスタートアップ、Speakeasy Labs, Inc.。英語を身につけるには大量なアウトプット、つまりスピーキングが効果的という思想のもと、AIを使ってマンツーマンのように英会話を練習できるサービスをつくりあげ、より多くの人々に英語学習の機会を提供しています。

スピークのAI

私たち日本人の多くが義務教育の英語学習を終えても、英会話に自信を持てないのには理由があります。 それは学校で英語を「話す」機会がとても少ないからです。 スピークは世界最先端の音声認識とAIテクノロジーを用いて、この課題を解決します。

日本人の発音に適したAI音声認識
スピークの音声認識技術は、声を瞬時に音素(音声の最小単位)に変換し、音素ごとに分析します。日本人の膨大な音声データをAIが学習し、高い認識レベルを実現しています。

AIと自由に話せる
AI講師と自由に話す
話す相手が人ではなくAIなら、英語のレベルや間違いなどを気にせずにトピックを選び、自由に話せます。積極的に大量の英語をアウトプットでき、格段に英会話の力が伸びます。

リアルタイムに、的確なアドバイス
フィードバック1
フィードバック2
スピークのAIはただの話し相手ではありません。会話中にミスのあった箇所を指摘してくれるだけでなく、そのシチュエーションにあったより良い表現なども教えてくれます。話せば話すほど英語が上達します。

発音のコーチング
スピークはどのように発音したかを音素単位で分析し、より自然な発音に近づくための手助けをします。これにより、正しい発音に近づき、より自信を持って英語を話すことができるようになります。

3段階の学習メソッド

スピークのレッスンは、ビデオレッスン、スピーキングドリル、ロールプレイの3つのパートに分かれています。それぞれのレッスンを通じて、20分で約1,000単語の英語を声に出します。毎回のレッスンの中で大量のアウトプットを組み込むことで、学んだ表現を素早く定着させることができます。上達するにつれてレベルを高くしていきます。

ステップ ビデオレッスン
ネイティブの講師のビデオから実践的な英語を学びましょう。単純なビデオレッスンではありません。ビデオの中に必ず英語を話すアウトプットの機会が設けられています。

ステップ スピーキングドリル
英語で話すことに慣れるまで何度もアウトプットしましょう。同じフレーズをいろいろなパターンで「話しまくる」ことで、自然にそのフレーズを使えるようになります。

ステップ ロールプレイ
会話シミューレーターで実践に英語を話す体験しましょう。ビデオの講師を相手に実際に英語をアウトプットしながら、会話が進みます。

スピークの特徴

スピークは従来の英会話サービスと比べ、約10倍(Speakeasy社調べ)のスピーキング練習ができるように設計されています。

場所と時間を選ばない
スピークなら、スクールのように予約や時間の制約はありません。いつでも、どこでも、自分の都合に合わせて学習できます。この気軽さが継続、つまり上達できる理由です。

ネイティブによる2,000以上のコンテンツ
スピークの2,000以上に及ぶコンテンツは、すべてロサンゼルスのスタジオで撮影されています。だから、実際にネイティブが使う「生きた英語」をお届けできるのです。

モチベーションを保持できるチャレンジ
どれだけ良いレッスンでも、続けないと意味がありません。 スピークには継続して学習に励めるよう、モチベーションを維持する工夫が盛り込まれています。

その他機能

ミニコース
ほかにも数多くの役立つビデオレッスンがあります。スピーキングの強弱の付け方で変わるニュアンスや、会議の際に多用される表現、シーン別の文法の応用のしかたなどを英語で学べます。

復習(スマートレビュー)
スマートレビューは学習状況を自動で記録し、そのデータをもとに最適なタイミングで復習レッスンを提供します。インターバル反復アルゴリズムにより学習内容の定着を促進します。

発音のコーチ
発音の練習中に、単語をタップすると起動します。スピークの音声認識技術により、きめ細かく発音を指導できます。

学習した表現のリスト、レッスンサマリー
レッスンで習った表現を一覧で確認、保存、発音練習ができます。 レッスンサマリーからは授業内容のノートを確認できます。

>>Speak Premium 3年版 オンライン購入<<