【3/31(日)まで】ユーザー割引価格:4,980円(税込)(52%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

プロ並みデザインを、買い切り低価格で

Affinity Designerは、デザインの世界に新たな業界標準を打ち立てた、受賞歴のあるベクターグラフィックスソフトウェアです。多くのプロのイラストレーター、ウェブデザイナー、ゲームデベロッパー、クリエイターに選ばれています。プライベートで利用するユーザーにもちろん、業務利用するプロにも、ご満足いただける機能を搭載しています。

複雑なグラフィックスでもサクサク

たくさんのオブジェクトを遅延なく処理したり、レイヤーグループとカラーのタグ付けで整理したり、ライブアウトラインビューで正確に選択したりできます。さらに、100万%を超えるズームもできます。

ベクターとラスターの両方に対応

イラストにラスターブラシテクスチャを追加したり、アイコンの単一ピクセルを編集したり、鮮明なベクター画像にマスクでグレイン(ノイズ)を追加したり、ピクセルレイヤーを囲んでクリップするなど、自在に創造を形にできます。

時間節約に役立つ数百ものツールと機能

属性をマッチさせて簡単に編集したり、グリッド、ガイド、平面を設定したり、シンボルと制約のリンクやキーボードショートカットのカスタマイズ、お気に入りのワークスペース設定の保存など、時間を節約できる沢山のツールと機能が用意されています。

ピクセルプレビューモード

標準の解像度とRetina解像度の両方でベクターを表示できるので、デザイン上の各要素がどのようにエクスポートされるかをライブビューで確認できます。

画面、ページ、メニューなどのレイアウトをアートボードで操作

SNS用のテンプレートやウェブサイトのモックアップ、その他さまざまなデジタルコンテンツを作成できます。

洗練されたタイポグラフィオプション

任意のパスに沿ってテキストを流し込んだり、カスタムタイポグラフィを作成したり、合字やアーティスティックテキストから文字や段落スタイルまであらゆるものを追加できます。

幅広く優れた互換性

JPEG、PDF、SVG、PSD、PNG、TIFF、GIF、DWG、DXFなど、その他の主要なファイルタイプでカラースペースを組み合わせて作業を行うことができます。

輪郭ツール

パワフルな輪郭ツールを使うと、抽象的なオブジェクトを作成したり、単一の開いたカーブの幅を大きくしたりすることができます。

元のデータを保持して調整

さまざまな調整を新しいレイヤーとしてデザインに適用して、創造性や正確性を高めることができます。

グリッドとガイド

カスタマイズできるガイドとスナップにより、レイアウトがより簡単で便利できます。オブジェクトの移動や変形がリアルタイムで更新されるので、画面上の位置合わせガイドと測定値を確認しながら、スナップ先を決定できます。

新機能

ベクターワープ .NEW
ベクターカーブやテキストを元の画像データの上書きをせず(非破壊的)に歪ませることができます。 ワープを適用させた前と後を簡単に比較できるので、気軽に色々試せます。

シェイプビルダーツール.NEW
シェイプとセグメントの加算と減算を、より簡単かつインタラクティブに行えます。セグメント間でシェイプをドラッグして結合するか、モディファイアを長押しして減算するだけで、複雑なシェイプをすばやく作成できます。

ナイフツール.NEW
シェイプ、曲線、テキストを驚くほど短時間でコンポーネントにスライスできます。

測定ツールとエリアツール.NEW
オブジェクトの線の長さ、セグメント、距離、およびエリアを簡単に測定して拡大縮小できます。

測定ツールでは、2つのポイント/オブジェクト間の距離を測定できます。エリアツールでは、閉じたシェイプの面積、周長、任意のセグメント長を測定できます。

X線ビュー.NEW
作品のメークアップを表示する新しいビューモードです。複雑なアートワークの特定のカーブ/オブジェクトを選択する際に特に便利です。

DXF/DWGのインポート.NEW
AutoCADおよびDXFファイルを、元のファイルのレイヤー構造と縮尺を維持しつつ迅速かつ正確にインポートして編集できます。

スタイルピッカーツール.NEW
オブジェクトスタイルのドロッパーベースの転送が可能です。

その他機能一覧

レイヤエフェクト
シャドウ、光彩、アウトライン、3D、斜角、グラデーションオーバーレイなど、一般的なすべてのレイヤエフェクト。

反復複製
オブジェクトの複製とそのすべてに対する一括変換の繰り返しを容易に実行できます。

変形パネル
オブジェクトの位置、サイズ、回転、ずれを完全に制御できます。

配布
オブジェクトの配置は自動的に等間隔で、または指定の間隔で行うことができます。

パス上にテキストを配置
始点と終点の完全な制御により、あらゆる描画パスにあわせてテキストを入力できます。

グローバルカラー
ベースカラーを変更すると、そのカラーを使用しているすべてのオブジェクトが同時に変更されます。

カスタマイズ可能なワークスペース
UIに対して色調の明暗を選択できるほか、ツールバーやパネルも完全なカスタマイズが可能です。

キャンバスの回転
紙にスケッチしているときのようにページを回転できます。ペンタブレットやキーボート操作に対するショートカットの割り当ても可能です。

ノイズ付加
カラーによる塗りつぶし領域にノイズを付加して、ざらつきのある仕上げにすることができます。

保存可能な取り消し履歴
取り消し履歴をドキュメントと共に保存できるので、いつ作業を再開しても、過去の取り消し内容をいつでも確認できます。

使いやすいカラーピッカー
専用ツールにより、作業中のデザイン上でも、他のどの表示ウィンドウからでも、正確にカラーを抽出できます。

対応形式

読み込み/インポート
Adobe® Photoshop® PSD
Adobe® Photoshop® PSB
Adobe® Illustrator® AI (PDFストリームを含むもの)
PDF
SVG
EPS
Adobe® FreeHand® (バージョン9~11)
PNG
TIFF
JPG
GIF
EXR(OpenEXR)
HDR(Radiance)
Affinity Photoネイティブファイル
Affinity Publisherネイティブファイル ((ページナビゲーションを含む))
豊富なRAW読み込みライブラリ(読み込み時に自動処理)
DNG
HEIFと深度マップ(別のレイヤ)

保存/エクスポート
Affinity テンプレート (.aftemplate)
Adobe® Photoshop® PSD
PDF
SVG
EPS
TIFF
PNG
JPG
GIF
EXR(OpenEXR)
HDR(Radiance)
Affinityの一般的なファイル形式

>>Affinity Designer for PC 2 ダウンロード版<<
   ここ から