【6/14(水)まで】割引価格:1,980円(税込)(50%OFF)
⇒PC特価品を人気ブログランキングで探す!!

伝説のトレード講師が解説するNISA講座

18,000人が受講している伝説トレード講師の川合一啓が解説するNISA講座です。

本講座の特長

・投資に関する知識が無くても大丈夫。
・たった50分の動画で基礎から応用まで説明しています。
・失敗しないように、リスクを分散できる選び方を教えます。

サンプル動画


投資で失敗しないための超効率レッスン

本講座では、知識が無くても投資で失敗しないための始め方、選び方を効率的に学べます。

講座内容

POINT1:NISA初心者が取り組むべきNISAの種類を分かりやすく解説します。

POINT2:NISAの口座開設のやり方お勤めの証券会社をご紹介します。

POINT3:NISA初心者が買うべきリスクが小さくしっかりリターンが期待できる商品をご紹介します。
ストリーミング動画 NISA講座 50分

▼ 基本編
第1回 NISAってなに?
第2回 NISAのメリット
第3回 NISAの種類と特徴
第4回 2024年からの変更点
第5回 期間の考え方

▼ 応用編
第6回 NISAとつみたてNISA、初心者はどっちがいいの?
第7回 NISAの始め方
第8回 具体的に何を買ったらいいの?
第9回 NISAの注意点
第10回よくある質問Q&A第11回まとめ

NISA講座二大特典

ご購入後、メールアドレスご登録で、下記2つの特典をお届けします。
※ご登録後は「株式会社ソーシャルインベストメント」よりご案内が届きます。

特典1 川合一啓への直通サポート権(1ヶ月間)
川合一啓が、あなたからのご質問に「直接」メールで回答させていただきます。直接サポートを利用して、NISAの銘柄選びを極めてください。期間中は何度でも回数無制限でサポートさせていただきます。たくさんのご質問をいただく可能性がありますのでご回答まで営業日中3日をいただきます。 サポート期間はメールアドレスをご登録をいただきましてから1ヶ月間とさせていただきます。

特典2 川合一啓からのフォローメール(12日間)
新NISAで必要となる「株式投資」の知識。
NISAでの 銘柄選びにも生かせる株式投資の知識をメールにてお伝えしていきます。 新NISAでは「株式投資」の知識も必要となり、「株式投資」の知識を増やしていくことでNISAでの銘柄選びにも生かせますし、またNISAとは別に将来的に資産運用として大切な知識となってまいりますので、
これから全12回に渡り、株式投資についての役に立つ情報をメールにてお伝えしていきます。

フォローメールの例
2話 タイトル:多くの日本人が投資をはじめている理由

こんにちは
株式専業トレーダーの川合一啓です。

さて、最近は世界的なインフレや物価高が続いており、日本においては、何十年も所得は増えず、そのうえ税金はより高くなり、年金の受給額も年々厳しくなっている状態です。

私たち日本人は金融や投資についての学びを得る機会がほとんどなくそのため、これまで投資を積極に行う人は少なかったと思います。

一方、米国では政府および各州の政策により、子どもの頃より金融および投資についての教育がされる仕組みがあります。

最近になり、ようやく日本でも2022年4月から高校で金融教育がカリキュラム化されました。
所得の増加や年金受給額のアップがなかなか見込めない時代であるからこそ、「国や会社に頼らず」に自分の力で生きていく力をつけることが重要になってきています。

そして、ここ最近になり実際に株式投資を始める方も増えてきています。私は、株式トレードのスクール講師をしていますので良く分かるのですが、本当に多くの方がスクールに参加しており、株式投資を始める人は年々増えています。

既に会社を引退している方、経営者、医者、大学教授、公務員、サラリーマン、主婦、自営業、ありとあらゆる職業や立場の方が投資を学び始めています。

それは、投資は自己流でやるとどうしても負けやすいことを経験しているからだと思います。私の株式スクールでも、しっかりと学習し、学んだことを理解し、素直に取り組まれる方は、やはり資産を作ることができています。

投資の経験が長ければ良いというものではなく、むしろ自分の偏った癖があると矯正するのに時間がかかります。逆に投資初心者の方が最初からしっかりと学べば素直に吸収し、利益を積み重ねる力がついてきます。

そして、投資はゆめゆめ「一攫千金」を狙うようなものではなく長期的視点を持って行うからこそ、十分な資産を形成することができるのです。

ポイントは
・投資初心者は決して不利ではなく、むしろ早くに力をつけやすいこと
・長期的視点で取り組むからこそ、安定的な資産形成に繋げやすいこと
となります。

現在学習を始めていただいている「NISA講座」を学ばれているあなたは投資あるいはNISAについてはまだ十分な知識や経験をお持ちでないかもしれません。

ただ、先程書きましたように、投資初心者でもNISAにはじめて取り組む方でも、「NISA講座」をしっかりと学べば十分に優位な投資ができるようになります。

動画内ではNISAをはじめる上での注意事項や初心者の方からいただくご質問についても解説しています。また、NISAでどの商品を選べばよいのかについてもお話します。手数料が安く、リスクは小さめでありながらリターンもしっかり狙えるオススメの商品をご紹介いたしますので、これからのメールをワクワクしながらお待ちください。

注:一部抜粋している内容になります。

>>はじめてのNISA講座 ダウンロード版<<