【1/8(月)まで】割引価格:7,980円(税込)(39%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

Escape Motions社の「Rebelle(レベル)6」は、水彩画から油絵まで、まるで本物の画材で描いたような絵が描けるソフトです。絵の具のにじみや垂れ具合もリアルに再現します。先進のエンジンに240種類以上のブラシプリセットと120種類以上のキャンバスのプリセットを搭載。海外で高い評価を獲得し多数の受賞歴があります。

まったく新しいレベルの絵画体験

超リアルなデジタルオイルとアクリル
美しいインパスト効果を生み出す新しい技法で、さまざまな外観と新しいクリエイティブな表現を提供します。ビジュアル設定パネルの新しい光沢オプションを使用して、テクスチャの照明も調整できます。

水彩絵具をここまで再現
塗料を濡らしたり、乾かしたり、吹き飛ばしたりして、滴りを紙やその他の媒体と相互作用させ、美しい本物そっくりの造粒効果を備えた最先端の水彩画でペイントします。

絵具を垂らして描く技法を再現するドロップエンジン
本物の筆と絵具で描いたようなタッチを表現できます。 ブローツールを使用すると、描いた絵具に息を吹きかけ散らしたような表現もできます。

透過水彩ミキシング
色を混ぜた際にどのような見栄えにするか設定できます。 水彩絵の具には、透明、不透明、または半不透明のミキシングから選択できます。

最先端の水彩シミュレーション
流体をリアルにシミュレーションする独自の技術で、 ウェットペイントを吹いたり、レイヤーを濡らしたり、レイヤーを乾したりできます。

PCで描ける、本格絵画

240以上のブラシプリセット power up
パレットナイフ、水彩画、墨絵ブラシ、リアルな鉛筆など240以上のブラシプリセットを搭載しています。Escape Motions社の公式サイトから、さらに多くのブラシプリセットを無料ダウンロードできます。

10種類のペイントツール
画材別に次の10種類のペイントツールを搭載しています。
・オイル
・エクスプレスオイル
・アクリル
・水彩
・ガッシュ
・インク
・鉛筆
・パステル
・マーカー
・エアブラシ

質感が伝わる、8種類のデフォルト用紙
テクスチャーやにじみ方、かすれ方が異なる画像を選べます。リサイズや、お手持ちの画像の追加もできます。

水彩紙
ホットプレス
ラフ
ヘンプスムース
和紙楮
キャンバス
手作り紙
ホワイトシンプル
他120種類のキャンバスをアドオンとして開発元のウェブページ(以下)で購入できます。
https://www.escapemotions.com/products/rebelle/papers.php

絵具のボリューム感も調整できる
アクリルペイントをする際の、絵具の盛り方の調節ができます。

変形ツールとワープツール.NEW
ワープツールを使用して、画像を変換したり、特定のオブジェクトを変形させたりできます。比率を変更して、目的の形状を実現します

ゆがみツール.NEW
アートワークを押したり、広げたり、つまんだり、回転させたりします。画像をレタッチまたは分解して、刺激的な芸術的効果を作成できます。

水彩ビジュアル設定

本物の絵画体験を楽しみ、紙の質感が水彩画の動作にどのように影響するかを設定します。

タイムラプスの記録

作画のプロセスを動画で記録し、書き出すことができるようになりました。SNSなどでの共有に活用できます。

ブラシライン安定化

「移動平均」または「プルストリング」ツールを使用して、非常に滑らかな線をペイントできます。

ステンシル

実用的なデジタルステンシルを探索し、独自のテンプレートを作成して、シームレスなパターンをすぐに作成します。

初心者でも簡単

ドラッグ&ドロップで、既存の画像をコピー
フォルダやWeb上にある画像を、ドラッグ&ドロップでキャンバス上に取り込めます。 取り込んだ画像をなぞりながら描くことで、絵を描く練習もできます。

参考画像ガイド NEW
参照画像をキャンバスに直接表示できます。

シンプルなインターフェース
直感的な操作が可能、 インターフェイスレイアウトもカスタマイズできます。 好きなブラシ、カラーセット、ショートカットキーなどを作成して、自分なりの作業環境を作れます。

選択した範囲から、はみださないように描ける
選択した範囲からはみ出すことなくペイントできるレイヤーを設定できます。 細部を気にしなくても、綺麗に色をつけられます。

アートに正確さを与える、定規ツールと遠近法ツール
線を正確に描くための補助ツールを搭載。
・定規ツール:まっすぐな線を引けます。
・遠近法ツール:角度を見ながら直線を引けます。

マスキングツール NEW
マスクを作成し、選択した領域に調整を適用します。また、クリッピングマスクを使用してレイヤーグループ全体に変更を加えることもできます。

>>Rebelle 6 ダウンロード版<<

>>詳細はここから<<