【2/1(木)まで】割引価格:1,980円(税込)(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

カラオケを楽しむには3つの事前準備だけ

カラオケ前の事前準備は、
?カラオケをしたい曲の「音楽ファイル」と
?パソコンに接続できる「マイク」を用意し
?「Uta-Net」の検索窓に曲名を入力して「歌詞」を表示するだけです。

音楽を再生してカラオケを楽しむ

3つの準備ができたら早速カラオケを楽しむことができます。「再生」ボタンを押すと、ボーカル音がカットされた音声が流れます。歌詞を見ながらマイクに向かって気持ちよく歌ってみましょう。

「カラオケ度」の調節

曲が流れてきたけど「コーラスの声が大きすぎて、その音に引っ張られてしまう」なんてことがよくあります。そんな時は「カラオケ度」を少し下げてみてください。 ボーカル音が少し聞こえてきますので、そのボーカル音に集中することで、コーラスに引っ張られることなくカラオケを楽しむことができます。

本物のカラオケのように、本ソフトでは「キーの設定」ができます。 「この曲、自分には少しキーが高いなぁ」と感じたら、「キー設定」で自分に合うキーになるまで調節してみてください。
もちろん「エコー」を効かせることもできます。 5段階の調節ができますので、お好みのエコー再生をお楽しみください。
カラオケの音にもっとこだわりたい方は、「イコライザーの設定」で周波数ごとのツマミを上下に調節してください。 聞こえ方が微妙に変わります。

こんな方におすすめ

自宅でおもいっきり歌いたい方
おうちで気軽にカラオケを楽しめます。好きな時間に好きなだけ、家族や友達と熱唱できます。

周りを気にせずカラオケを楽しみたい方
リピートして何回も歌うことができるので、誰かを気にすることなく思う存分カラオケを楽しめます。

カラオケの「得意曲」を増やしたい方
自宅でじっくり練習ができますので、自分の「得意曲」を増やせます。

費用を少しでも抑えたい方
一人カラオケよりはるかにお得です。例えば平日夜に2時間利用した場合、約1,800円(ワンドリンク付きの場合)ですが、本製品を購入したほうが、いつでも歌えるのでお得です。

>>カラオケの達人2 ダウンロード版<<

>>詳細はこちら<<