【3/28(木)まで】ユーザー割引価格:2,480円(税込)(54%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「Driver Booster 10 PRO」とは?

「Driver Booster 10 PRO」のイメージ
皆さんはパソコンを使っていてこんなことで困ったことはありませんか?
Case1:PC の画面サイズが急におかしくなった…
Case2:突然スピーカーから音がでなくなった…
Case3:パソコンの画面が急に真っ青に!!
そんな時に便利なのが「Driver Booster 10 PRO」

特徴

・各種機器メーカーのホームページを調べる必要はありません。本ソフトは850万件以上のデバイスドライバデータベースを持っておりますので、ドライバを最新のものに更新することができます。
・ドライバのダウンロードはすべてメーカー公式サイト経由で行われますので、最新のドライバをダウンロードすることができます
・Microsoft WHQL 試験とIObit の検査にも合格しているドライバなので、安心してご使用いただけます。

使い方簡単

「スキャン」ボタンをクリックし、スキャン完了後に「更新」を押すだけ。たったのこれだけで古いドライバを検出し、最新の状態にしてくれます。またドライバの自動更新を有効にしておけば、PC の待機時間に自動でドライバ更新を行い、常に最新のドライバで快適な PC環境を保つことができます。

「Driver Booster 10 PRO」 をより 安全にお使いいただくために

ドライバの更新は、システムに変更を加えるものであるため、その性質上システムに不具合を引き起こす危険性をともないます。「Driver Booster 10 PRO」 を使用することで、万が一の場合に備えてより安全にお使いいただくことが可能になります。次のサポート情報にてご案内する手順をあらかじめご確認いただき、適切な導入運用をおこなっていただくことを強くおすすめいたします。

・「Driver Booster」 での復元ポイントの作成方法、および復元方法
・ドライバのバックアップ方法、及び使用方法
・マイクロソフト WHQL 試験で認定されたドライバーのみ表示する方法

主な機能

安全・高速にドライバを更新
本ソフトをインストールしておけば、パソコンを使用していないときに最新のドライバのダウンロードからインストールまでを自動で処理してくれます。面倒なドライバ作業を手間なく高速で実行してくれるので大変便利。 また暗号化された通信でドライバデータベースサーバーに接続するので、常に安全にドライバ更新が行えるだけでなく、すべてのドライバがマイクロソフト社の品質試験をパスしておりますので、ドライバ更新でトラブルになることはありません。

ドライバ更新を失敗した…でも1クリックで元通り
もしドライバ更新に失敗し、なんらかの問題が生じたときでもご安心ください。 本ソフトは、1クリックで直前のバージョンに戻すことができます。 また「ツール」メニューでは、ドライバのアップデートで発生しがちな「よくあるトラブル」を数クリックで修復することもできます。 例えばドライバ更新により音が出なくなった場合、「ツール > 音が出ない問題を修正」の順にクリックすれば、問題箇所のスキャンから修復までを自動で行います。

操作はとてもシンプル
本ソフトの操作はとても簡単。ソフトを起動したら「スキャン」ボタンをクリック。 スキャン完了後に「すべて更新」を押すだけ。どなたでも直感的に操作できるようになっております。

それでもドライバ更新が不安な場合…
「ドライバを更新すると何らかのトラブルになるのではないか・・・」と不安を感じる方のために、本ソフトには安心してドライバ更新していただくための機能がいくつか搭載されております。

1.スキャンの「安定性」を優先する
トラブルの実績がない「安定したドライバ」のみを優先して適用することにより、 事前にトラブルを防ぐことができます。「設定 > 安定性を優先」にチェックを入れておけば安心です。

2.マイクロソフト社の試験に合格したドライバのみを更新する
「WHQLプログラムで認定されたドライバのみ表示」にチェックを入れておけば、 マイクロソフト社の試験に合格したドライバのみを適用するので、トラブルになることはありません。

ゲームブースト機能
この機能を「オン」にすると、ゲームをする際に不要なアプリやサービスを停止し、よりゲームの動きを滑らかにするなどゲーム環境を向上してくれます。 パソコンでよくゲームをされる方にお勧めの機能です。

サイレントモード
自動サイレントモード」にチェックを入れておくと、指定されたプログラムやゲームが実行されている間はドライバ更新に関する通知が非表示となり、プログラムやゲームの実行を妨げることはありません。

スケジュール設定でドライバ更新を自動化
あらかじめ「毎週/隔週/毎月」などの「スケジュール設定」をしておけば、自発的にドライバ更新作業をしなくてもスケジュール通りに自動でドライバ更新を実行してくれます。

1本で3台までインストール可能

本ソフト1本で、PC3台までインストール可能です。例えば職場のマシンに1ライセンス、ご自宅のマシンと家族所有のPCそれぞれに1ライセンスずつ、といったかたちでご自由にお使いいただけます。

>>Driver Booster 10 PRO ダウンロード版<<
    ここ から