【10/31(月)まで】割引価格:9,980円(税込)(80%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!


VEGAS Edit 20
直感的な操作と軽さを追求

「VEGAS Edit 20」は、プロフェッショナルのための映像制作ソフト。
Sony creative software社から世界的な映像・音楽ソフト開発メーカーMAGIXに引き継がれて、さらなる進化を続けています。磨き上げられた直感的な操作性と先進の機能、動作の軽快さは世界のプロから高く評価されています。

ビデオ消しゴム Hide
動画の不要な部分を、簡単に消去

動画に映った不要な物を自動で消せる画期的なソフトです。
消したい物を囲むだけで、わずか数秒で元から何もなかったように自然に消し去ります。

動画圧縮のプロ ダウンロード版
画質を落とさず、容量を落とす

「動画圧縮のプロ」は、見た目上の画質を劣化させずに動画のファイル容量を削減できるソフトです。HDDやストレージの空き容量を増やしたい時や、動画編集の動作を軽くしたい時などに役立ちます。

字幕のプロ
動画に字幕やテロップを入れられるソフト

動画テロップ専用のソフトです。テキストはお好みに応じて設定できるので、映画風の字幕や、テレビのテロップのようなリッチなテキストを追加できます。

合成のプロ ダウンロード版
動画のクロマキー合成ができるソフト

お天気ニュースなどで使われているクロマキー合成が簡単にできるソフトです。本製品があれば、通常では撮影できない独創的な動画を作ることができます。


>>動画編集セット ダウンロード版<<