【2/22(木)まで】ユーザー割引価格:3,980円(税込)(33%OFF)
★割引価格:全ユーザーが購入できる割引価格です。
★ユーザー割引価格:ソースネクストIDを作成いただき、ログインをした状態で購入できる割引価格になります。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「もっと開運!ロトシリーズ」

本シリーズは、ロトの過去の当選番号を集計・分析することにより、次回の当選番号を予測するソフトです。5つの理論を駆使して高額当選を目指します。くじを購入した収支の管理や購入用紙(マークシート)への印刷、キャリーオーバー金額の表示、過去の設定に対する勝率の記録など、ロトを楽しむための便利な機能も多数搭載。3製品とも仕様や画面構成は同じです。本ページでは「ロト6」の画面を掲載しております。「ロト6」の最高当選金額は「6億円」です。(2022年8月現在)

さらに使いやすくなりました

宝くじ公式サイトでそのまま購入できる
「自動予想モード」で手軽に予想
「運」を味方に付ける『もっと開運!おみくじ』
過去のデータが印刷できる
より大きな文字で読みやすく

5つの理論で当選番号を予測

本ソフトでは、5つの理論を駆使して当選番号を予測します。

1.ホット&コールド理論
過去の当選数字から、「次回の抽選ではホットナンバーが何個当選し、コールドナンバーが何個当選するのか」を分析・予測する理論です。
・ホットナンバー:最近5~20回以内の抽選期間で当選している数字。
・コールドナンバー:逆に、最近5~20回以内の抽選期間で当選していない数字。

2.奇数と偶数の偏り分析
過去の当選番号から、奇数と偶数の出る確率の傾向を分析し、次回の数字を予測します。過去のすべての当選番号のうち、[奇数2:偶数4][奇数3:偶数3][奇数4:偶数2]が出る確率は「80%」になります。

3.大小の偏り分析
過去の当選番号から、大きい数字と小さい数字が出た偏りを分析し、当選確率を上げます。
・01~22:「小」
・23~43:「大」
最も出やすいのは「小3:大3」の組み合わせです。また、[小3:大3] [小2:大4] [小4:大2]の組み合わせが当選する確率は「80%」になります。

4.合計の偏り分析
「合計」とは、ロト6の当選数字6つをすべてを足した数のこと。この偏りを分析して、次回の当選数字を予測するのが「合計の偏り分析」です。一番出やすい合計の範囲は「100~170」の間です。また、合計の平均は「132」という統計も出ています。

5.末尾の偏り分析
43個の数字の「末尾」の数字に注目し、過去の当選数字から当選確率の高い末尾と、当選確率の最も低い末尾を分析します。これにより、次回の当選数字を予測します。

「予測」をもっと便利に

重視する理論の配分を、自分で設定できる
5つの理論をどれくらいの割合で重視するのか、ユーザー自らが手動で調節できます。どの理論を重視するかによって、予測結果が異なってきます。自分なりの重視配分で「当選のための黄金率」を見つけ出してください。

自分の好きな番号を予測に入れる、嫌いな数字を予測から外す
「自分の誕生日の数字やラッキーナンバーを予測結果に入れたい」「この数字は嫌いなので予測結果から除外したい」といった調整も可能です。「ユーザー分析」の欄にその数字を記入すると、予測結果に反映されます。

過去の当選番号を自動でダウンロード
毎回起動時に、過去の当選番号を自動的にダウンロードします。 CSV出力できるので、これを加工してオリジナルの予測方法を見つけることもできます。

「よく出る数字ランキング」の表示
過去の当選番号がそれぞれ何回出現したのかを、グラフやランキングで表示することができます。直近何回分のデータを集計するのかも設定可能です。

「直前の予測」や「予測の履歴」をチェックできる
直前に予測した数字や、その予測の際に配分した各理論の重視割合を「直前の予測」として確認することができます。過去に予測した内容をすべて表示し、CSVで出力することも可能。自分でさらに奥深く分析したい場合におすすめです。

便利な機能

ロトの購入履歴・収支が一目で分かる
これまでにロトを購入した金額や収支を、管理画面で確認できます。収支が一目で分かるので、「次の回は掛け金を増やそう」「負けが増えてきたので今回は買うのをやめよう」などの判断の参考になります。

予測結果をロト購入用紙に直接印刷できる
予測した数字を「ロト購入用紙」に直接印刷することができます。 ロト購入用紙とプリンターがあれば、以下の手順で宝くじ売り場で購入可能です。
1.予想結果が表示される
2.「印刷」ボタンをクリック
3.プリンターに「ロト購入用紙」をセットして印刷
4.宝くじ売り場に持参して購入

毎回同じ数字を購入するための設定ができる
誕生日の数字やラッキーナンバーなど、毎回同じ数字でロトを購入したい場合、継続購入を設定できる機能があります。

もちろん、当選番号のチェックも全自動
購入した数字が当選したのかどうかを、全自動でチェックできます。 当選金額も自動で表示されるので、ひとつずつ当選番号を調べたり見比べたりする必要はありません。

ロトの予測や購入がさらに便利になった新機能

宝くじ公式サイトでそのまま購入できる new
予測結果をそのまま「宝くじ公式サイト」へ反映させることができるようになりました。

「自動予想モード」で手軽に予想 new
「5つの理論」のそれぞれの重視割合を手動で設定する以外に、「お手軽自動設定モード」を選べるようになりました。 「本命狙い・中穴狙い・大穴狙い」の3つの中から、お好みの自動設定を選択することができます。

「運」を味方に付ける『もっと開運!おみくじ』new
購入前に「運」を占う『もっと開運!おみくじ』が搭載されました。1日1回ひくことができます。

過去のデータが印刷できる new
「過去の当選番号一覧」や「数字ごとの出現頻度のグラフ」を印刷できるようになりました。 自分の理論で予測したい場合は、過去データを印刷してじっくり見ることができます。

より大きな文字で読みやすく power up
画面のデザインを刷新。文字サイズが旧バージョンよりも大きく、画面が見やすくなりました。