【10/14(金)まで】割引価格:1,980円(税込)(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ここに注目!

皆さんは朝スムーズに起きることができていますか?本商品は、パソコンを「めざまし時計」にするソフトです。お好みの音楽や動画・ラジオなどを設定し、気持ちの良い目覚めにぜひご活用ください。

「メザマシーン」は、パソコンを「めざまし時計」にするソフトです。 めざまし音は、通常のアラーム音のほか、お好みの音楽や動画・ラジオなどを設定できます。 自分の気に入っている音で目覚めることにより、気持ちの良い1日のスタートにしてください。 この他にも工夫次第でいろいろなことができますので、目覚めが悪くてお困りの方におすすめです。

アラーム登録

本ソフトを起動するとカレンダーが表示されるので、めざましを設定したい日付の部分をダブルクリックし、次の画面で翌朝の「アラーム登録」をします。 めざましの種類を変更したり、スヌーズの設定などはこの画面上でできます。

めざましの種類

アラームを再生する
お好みの「アラーム音」を設定できます。 5種類の音の中から選んでください。

ラジオを聴く
「NHKラジオ第一」を再生します。 毎朝「6:30」にアラーム登録しておけば「ラジオ体操」が流れます。 子供の頃の夏休みを思い出せるはずです。

お好みの音楽を再生する
好きな音楽ファイルをめざましに設定できます。 朝に最適な優しい音楽や激しい音楽など、そのときの気分によって変えてみましょう。

お好みの動画を再生する
好きな動画を再生できます。 「ストレッチ動画」を事前に録画しておき、これをめざましに設定するとストレッチの動きで気持ちよく目を覚ますことができます。

画面での通知のみ(音は再生しない)
音は鳴らさず、画面上でめざましを通知することができます。

今日の名言を表示

本製品を起動すると、「今日の名言」が表示されます。 偉人の名言を数多く収録しているため、会社での朝礼や友人との話のネタにおすすめです。

翌朝のめざまし登録のついでに「日記」を書く

翌朝のめざましを設定する際、ついでに「日記」を書くことができます。 その日一日を振り返り、後日これを見返すと面白いものです。 今日はどんなことを考え、その結果どういった行動になったのかなど少し書き留めておくだけでも構いません。 継続することが今後の人生を充実したものに変えてくれるはずです。

細かな設定で快適な目覚めを

アラームの音量やフェードイン/アウトなど、めざましの細かい設定ができます。

>>メザマシーン ダウンロード版<<