【9/23(金)まで】割引価格:1,980円(税込)(55%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

わずか数秒の神ワザ消去

ソースネクストの「フォト消しゴム 5」は、写真の不要な部分を簡単に消去できるソフトです。マウスでなぞるだけで、高度な画像解析アルゴリズムにより、最初からなかったように自然に消せます。

使い方は簡単

写真をドラッグ&ドロップ

消した部分をなぞる

実行したら完成

使いやすい範囲選択

選択範囲の反転
残したい部分を選択した後、選択範囲を反転して、選んだ部分以外を消すことができます。広範囲に消したい時など、素早く選択できます。

選択範囲の修正
一度選択した範囲を部分的に取り消せます。操作ミスで範囲を間違ったり、大きく指定してあとから調整をするなど細かな作業もより簡単にできます。

AIを使った新しい消しゴム new

人物や電線などをAIが自動で認識。不要な写り込みを簡単に選択・消去できます。人物を自動認識させて、背景だけを調整するのにも便利です。

電線を自動で認識
電線のある箇所をAIが認識して、きれいに削除ができます。電線の数が多くまとめて消したいときに便利です。

用途に合わせたさまざまな消去方法

不要な部分をさまざまな方法で消去できます。

1. 消しゴム
不要な部分を塗りつぶすだけで、自然に消せます。

2. クイック消去
電線やフェンスなど、直線的なものは1クリックで消去できます。

3.スポット修正
多くのお客様からのご要望に応え、細かい部分を自然に消す機能を搭載。顔のほくろやシミ、背景のじゃまな埃などをピンポイントで修正できます。

4. コピースタンプ
写真の指定した部分をコピーして塗りつぶせます。自動消去でキレイに消せなかった部分の調整にも使えるだけでなく、画像の合成もできます。

5.ぼかし
選択範囲をぼかすことができます。ぼかしの強さも調整できます。全体に効果をかけて曖昧にしたり、背景をぼかして趣のある写真を作ることもできます。

6.モザイク
モザイク処理をかけられます。モザイクの度合いの調整もできます。
個人情報など知られてはいけない情報をしっかりと消せます。

7. 塗りつぶし
色で塗りつぶして消去できます。目線を入れたり、空を青色にするなど一定の色で消したいときに便利です。写真の中にある任意の色を使って塗りつぶすこともできます。

8. トリミング
範囲を指定して切り抜けます。 写真撮影時の指が端に写ってしまった場合などに便利です。

スマホで撮影した写真の補正もできる new

撮影したときにできる歪みを、四角に補正できる機能を搭載。
こんな時に便利
・アルバムにあるアナログ写真の複写
・ホワイトボードの会議メモの写真 など

かんたん写真フィルタ

簡単に写真の雰囲気を変えるフィルタを搭載。おしゃれな色合いに仕上げられます。

逆光もきれいに、「ブリリアンス」フィルタ
逆光の写真や、映ってしまった手の影など、暗い部分を明るく補正できる「ブリリアンス」フィルタを搭載。

その他

保存時にJPEGの圧縮率が選べる
取り込んだ時に適正な向きに自動で修正
解像度情報を落とさずに保存
写真のExif情報(日付や場所のデータ)を残せる

対応形式
入力: JPEG、PNG、BMP、TIFF
出力: JPEG、PNG、BMP、TIFF

3台まで使える
1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。
法人利用は1台までに限ります。

>>フォト消しゴム 5 ダウンロード版<<