【3/31(木)まで】割引価格:4,980円(税込)(58%OFF)
今ならポイント20倍:996ポイント還元

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

累計100万部のベストセラー「億万長者ボード」の著者が独自の理論で「ナンバーズ」の買い目を予想するソフトです。過去10年間の当選番号を集計し、「億万長者ボード理論」にあてはめて次回の当選番号を予想します。

まずは「番号予想」から

本ソフトの使い方はとてもシンプル。起動すると自動で過去の当選番号のダウンロードが始まります。 ダウンロードが完了したら、画面上の「番号予想?>予想開始?」をクリック。 すると、「億万長者ボード理論」にもとづいた計算がはじまります。 計算が終了すると、別画面で予想結果が表示されます。

【当選 or ハズレ】を自動判定

本ソフトでは、当選したかハズレたかを自動で判定してくれるので、 当選番号発表のたびに当選したかどうかを確認する必要はありません。

予想した数字を「マークシート購入用紙」に 直接印刷できる

ナンバーズはインターネットでも購入できますが、宝くじ売り場でも購入できます。 もし宝くじ売り場で購入される方は、専用の用紙(マークシート)をご自宅に持ち帰っていただき、 プリンターにセットしてください。本ソフトで予想した数字を直接印刷することができます。

当選番号データを自動でダウンロード

本ソフトを起動すると、過去の当選番号データを自動でダウンロードします。 「第1回」からダウンロードできるほか、ダウンロードした当選番号データを「CSV」出力したり、 「よく出る数字」をグラフとランキング形式で表示する機能も搭載されております。 ご自分で過去の当選番号をじっくり分析したい方にお勧めの機能です。

購入履歴の管理もできる

当選番号の予想が完了したら、「【購入】に反映して閉じる」ボタンをクリックしてください。 すると「購入情報」の画面上に、予想した数字や購入金額が記録されます。 抽選日後には、当選金額や収益も自動で記録されるほか、通算の成績も表示されるので、 掛け金の管理がここですべて行えます。

購入サイトへのアクセスも1クリック

ナンバーズをインターネットで購入される方は、購入サイトのURLを本ソフトにご登録ください。 ソフト上から1クリックで購入サイトを開くことができるようになりますのでとても便利です。

お買い時チェック機能

本ソフトを起動すると、その日がナンバーズ3を購入するのに「良い日」かどうかをお知らせしてくれます。 例えば「一粒万倍日」や「大安」など、縁起のいい日に購入すると当選確率がアップするかも。

>>ナンバーズ3と4が簡単に当たる! ダウンロード版<<