【5/15(日)まで】新製品割引価格:1,980円(税込)(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

3月24日(木)に、「ズバリ巨大プリント3」を発売いたしました。自宅のプリンタで、拡大印刷ができるソフトです。オリジナルポスターやカレンダー作成などにご活用いただけます。

プリンターの対応サイズを超えた、巨大印刷ができる

「ズバリ巨大プリント3」は、家庭用のA4プリンターで例えば、A2やA1の印刷ができるソフトです。A4に自動で分割し、印刷後に貼り合わせて完成します。累計販売本数 10万本突破(2022年3月時点 ソースネクスト調べ)

画像以外の、拡大印刷もできる

画像ファイルのほかにも、WordやExcel、PowerPoint、PDFなどプリンタで印刷できるものなら巨大プリントができます。

操作は簡単

本製品は、直感的な操作で、迷わずに印刷できます。

特長
・自宅のプリンターで巨大な印刷物がつくれる
・写真などを拡大印刷しても、画質の劣化を押さえてきれいに仕上がる
・画像の編集や補正、文字の追加などもできる

フチなし印刷に対応
フチなし印刷に対応するプリンターでは、フチなし印刷もできるようになりました。紙を重ねてのりづけしなくても、裏面からテープなどで貼り合わせ、きれいに仕上げられます。

引き伸ばしてもキレイ
通常大きくすると荒れてしまう画像も、画像補完技術「Real Zoom Filter」で、虫眼鏡で見たように美しく拡大します。

スキャナからの取り込みに対応 new

画像データを取り込めるだけでなく、スキャナから直接取り込めるようになりました。「ソースの選択」からスキャナを選べます。

最大4m × 4mまで、出力サイズの指定も簡単

畳で言えば8畳分の超特大サイズにまで拡大できます。また、例えば「A4で何枚 x 何枚」といった指定もできます。

のりしろとガイドで、ぴったり貼り合わせ

のりしろやカット位置のガイドを自動で付けてプリントするので、ずれないように貼り合わせできます。

STEP1
隣合うもの同士には同じ色の組み合わせのガイドがついているので、これを目印に並べるだけ。枚数が多くなっても迷わず並べられます。

STEP2
濃い十字のガイドに合わせ、上に重ねる側だけをカットします。

STEP3
濃い十字のガイド中心同士を重ねます。ガイドはゆとりを持って設定されているので、切るときに多少曲がってしまっても大丈夫です。

カレンダー作成機能

簡単にカレンダーを作る機能も搭載。文字の色・形・配置や挿入イラストなどが自由に選べます。

編集機能の強化

多彩な編集機能を搭載し、拡大印刷するだけでなく、チラシやポスター、カレンダーなども作れます。

画像補正機能の追加 powerup
画像の色味を細かく調整できます。また、モノクロとセピア調に加えて、自動補正、色補正、明るさ・コントラスト、色相・彩度、美肌補正、シャープ、ノイズ除去、9種類の補正を一度に適用できます。

文字にテクスチャを追加 powerup
文字に金属、水滴などのテクスチャを追加できるようになりました。斜体にしたり、色にグラデーションをつけることもできます。

入力した画像の編集 powerup
位置揃え、拡大縮小、回転などの「元に戻す」、「やり直し」ができるようになりました。また、画像のトリミングもできます。

複数画像の読み込み powerup
複数の画像を読み込んで、最前面表示の変更、移動、拡大縮小、回転などできます。

合計3台のPCで使える
本製品は計3台までのパソコンで使えます。

>>ズバリ巨大プリント 3 ダウンロード版<<