【11/28(月)まで】優待割引価格:2,400円(税込)(19%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!


「いきなりPDF to Data Ver.5」は、PDFをMicrosoft Office形式など編集可能なファイル形式に変換するソフトです。OCRエンジンを刷新し、精度の高い文字認識とレイアウトの再現性を実現します。

さまざまな形式に変換できる

ファイルの内容やレイアウトに合わせて、変換する形式を選べます。

出力できる形式
・Microsoft Office 2010~2021
・Microsoft Excel(xls/xlsx) / Microsoft Word(doc/docx) / Microsoft PowerPoint(ppt/pptx)
・テキスト:文字認識 / データ抽出
・画像:JPEG / BMP
・CSV

高いレイアウトの再現性 powerup

元のレイアウトを保持したまま変換できます。表組みはExcelではセルに再現します。
・Excel
・Word
・PowerPoint

高性能なOCRエンジンに刷新 new

テキスト化の精度が向上、さらに多言語の読み取りに対応しました。  漢字とアルファベットが入り交じった文章でも、高い品質でテキスト化できます。

AIで、文書を正確に再構築
AIと機械学習、高性能な文書認識技術を組み合わせることでPDFファイルの構造を識別して、元のレイアウトを高い精度で再現します。

高度な画像の前処理機能
画像の前処理とは、OCRの認識精度を高めるため画像を最適化する機能です。画像処理をすることで、低品質の画像でも良好な結果を得られます。

多言語に対応
次の5言語に対応し、認識精度を高めるために辞書も内蔵しています。
 ・日本語
 ・英語
 ・中国語(簡体字)
 ・中国語(繁体字)
 ・韓国語
中国語は辞書非対応

便利な「瞬間テキスト2」を同梱 new

画面上の文字を、囲むだけでテキスト化できるソフトです。 画像内の文字や通常はコピーできない画面上の文字をクリップボード上で変換し、そのままペーストできます。
こんな時に便利
・画像や動画に含まれる文字の抽出
・ファイル一覧の文字をまとめて抽出
・テキスト選択できないPDFやwebサイト など

お客様の声

非常に安価で、高いOCR機能を持ったソフトが手に入って満足しています。OFFICEのファイルへの変換が簡単なのも気に入っています。(神奈川県/木谷一志さん)
変換が早くていいですね(秋田県/本田正博さん)
このソフトのおかげで文書を作成する手間が減りました。(三重県/下田芳則さん)
PDFファイルの変換精度が良く、満足できます。(三重県/西世古 悌治さん)
PDFの表からEXCELへの変換は、再現性が想像以上に良く感動しました。他社の製品を使っていましたが、そのソフトでうまく再現できなかったPDFも難なく処理できました。また、解析、変換速度も他社と比べ高速です。画像解析機能も満足しています。(岡山県/橋本政憲さん)

>>いきなりPDF to Data Ver.5 ダウンロード版<<