【9/20(火)まで】販売価格:2,990円(税込)(25%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「着彩!モノクロ写真」は、モノクロ写真をカラー写真に変換するソフトです。 操作は簡単。モノクロ写真をスマホで撮影し、本製品に取り込めば、AIが1クリックで鮮やかなカラー画像に変換します。 細かな色味の調整やトリミングなど、編集も自在です。

AI技術で、自動でカラーに

AIが学習したデータを元にモノクロ写真を解析。 人や空、森林、海などを認識して1クリックで自動的に着彩します。まるで当時の雰囲気を再現するかのように、自然な色味に仕上がります。

3ステップで完了

モノクロ写真の取り込みから、変換、調整まで3ステップで完了します。

ステップ1:画像を取り込む
お持ちのモノクロ写真をスマホで撮影、あるいはスキャナーでスキャンし、本製品に取り込みます。

ステップ2:カラー化
取り込んだモノクロ写真は1クリックでカラー写真に変換します。

ステップ3:色の調整
色濃度、フィルター、色修正の機能でお好みに調整したら完成です。

画像補正も充実

雰囲気を変えるバリエーション・フィルター

写真のイメージや雰囲気で気軽に変更できる各種のフィルターを用意しています。
搭載フィルタ
・トイカメラ風1
・トイカメラ風2
・インスタントカメラ風
・くっきり
・ほんわか

自分で着彩して調整
AIでのカラー化の後、気になる箇所をご自身で着色することもできます。色とブラシのサイズを選択してマウスで自由に修正できます。

ワンクリックで補正
ワンクリックで補正できる2種類のフィルタも使えます。

写真をくっきりに見せる
色と色の境目にコントラストを付けて、画像をシャープに補正できます。ぼけた写真などの輪郭を強調し、画像を鮮明にします。

写真を鮮やかに見せる
画像のコントラストを調整できます。 暗い所で撮影してしまった場合や、色が暗く写ってしまった夜景写真の補正にも便利です。

サイズ変更・トリミングできる
写真の回転、反転、サイズ変更、トリミングもできます。

3台まで使える

1ライセンスで最大3台のパソコンにインストールできます。

>>着彩!モノクロ写真 ダウンロード版<<