【3/19(土)まで】割引価格:5,740円(税込)(41%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

なぜがPCが重いと感じることはありませんか? 実はPCに不要なプログラムが入っていたり、消したと思っていても残存データがあったりする場合があります。 そのまま放置しておくと、PCの動きが重くなる原因になります。 本製品を使って、不要なプログラムをキレイに削除してみてはいかがでしょうか。

PCは、不要なプログラムを消せば速くなる

本製品は、不要なプログラムをまとめて選択し、一気に根こそぎアンインストールできるソフト。不要なソフトをそのまま放置しておくと、パソコンの動きが重くなる原因になります。パソコンを少しでも高速化したい方におすすめです。いくらアンインストールしても消せないようなプログラムでも強制的に削除することができます。

不要なプログラムを一気にまとめて アンインストールできる

本ソフトを起動すると、図のようにパソコンにインストールされているプログラムの一覧が表示されます。 その中から不要なプログラムを選択し?、あとは右上の「アンインストール」ボタンを押すだけで?一気に根こそぎアンインストールしてくれます。 またアンインストールによりどれくらいの空き容量ができるのかも一目で確認できます?。

さらに、通常では削除しきれないようなプログラムや悪質なプラグイン、広告プラグインなども削除できるので、パソコンの動きが重くてお困りの方は、不要なものを一気に削除してハードディスク内をスッキリさせてみませんか。これだけでパソコンの動きが軽くなるはずです。

また本ソフトでは、不要なソフトをアンインストールしやすくするために、以下のようにソフトを分類して順番を並べ替えてくれるので?、不要なプログラムが見つけやすいよう工夫されております。
・バンドルされているソフト
・ ログに記録されたプログラム
・ 最近インストールしたプログラム
・ サイズが大きいプログラム
・ あまり使わないプログラム

new ソフトウェアの健全性をチェックする

今回のバージョンから搭載された新機能で、「ソフトウェアの健全性」をスキャンすることにより、アンインストールしたのにゴミファイルが残っていないかをチェックしたり、古いソフトウェアを更新することによりセキュリティリスクを軽減するなど、パソコンを安全・快適に使用するための健全性チェックができるようになりました?。また、不要なポップアップ通知や広告をブロックする機能も今回新たに追加されております?。

new 様々なアンインストール機能を搭載

通常の方法ではアンインストールできないプログラムも、「強制アンインストール」機能を使ってアンインストールすることができます。その際、関連する残存データやショートカットとそのリンク先も徹底的に削除します。 またそのほかにも様々なアンインストール機能が搭載されております。

復元ポイントを作成するので安心

プログラムをアンインストールする際、「アンインストールする前に復元ポイントを作成する」にチェックを入れておけば、いつでもアンインストール前の状態に復元できるので安心です。

不要なWindowsアプリを削除してPCを高速化

Windows標準の「アプリの管理」から、インストールされているソフトの一覧を見ると、インストールした覚えのない様々なソフトが入っていることにお気づきでしょうか。特にWindows10をご利用中の方であればお分かりかと思いますが、Microsoftが提供するXboxのゲームや画像関連のソフトなど、様々なソフトがインストールされております。普段これらを使用していない方は、アンインストールすることにより相当な容量の空きスペースが生まれ、その結果PCを高速化することができます。 ただこれらを1つずつアンインストールするのはかなり手間がかかります。本ソフトでは「Windowsアプリ」をひとまとめにしてあるので、この項目の中から不要なものを選択し一気にアンインストールすることができます。

「ブラウザー拡張機能」も手軽にアンインストールできる

画面左側のメニューの中にある「ブラウザー拡張機能」を選択すると、ご使用中のブラウザにインストールされている「拡張機能」の一覧が表示されます。 これらも使用していないのにいつまでもインストールしておくと、ブラウザの表示速度の低下を招く原因となりますので、不要なものはここで削除しておきましょう。 また、いつの間にか拡張機能として追加されているものがないかどうかもここでチェックできます。

「ファイル シュレッダー」でファイルを完全削除

通常の操作で削除したファイルは、ディスクをフォーマットしたあとからでもデータを復元できる場合があります。 重要なファイルを二度と復元できないようにするには「ファイルシュレッダー」機能をご利用ください。 ファイルを完全に削除することができます。

不要なWindows更新プログラムを一気に削除

Windowアップデートをおこなった後に、不要になった Windows更新プログラムを削除せずに残していませんか? Windows更新プログラムは容量が大きいため、これらを削除することによりハードディスクの空き容量を増やすことができます。

「インストールモニター」でシステムの変更を記録する

インストールモニターは、パソコンに何らかのソフトがインストールされる際の「システム変更ログ」を作成します。 それにより、将来的にソフトをアンインストールする場合に完全にアンインストールできるほか、すべてのシステム変更を元の状態に復元することも可能になります。

1本で3台までインストール可能

本ソフト1本で、PC3台までインストール可能です。例えば職場のマシンに1ライセンス、ご自宅のマシンと家族所有のPCそれぞれ1ライセンスずつといったかたちでご自由にお使いいただけます。

>>IObit Uninstaller 11 PRO + ZERO スーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版<<