【2/13(火)まで】ユーザー割引価格:3,980円(税込)(87%OFF)
PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

あのメイリオフォントの作者である、鈴木竹治 氏が手掛けた美しい日本語フォント。 商用利用可能で、永年利用できる点もうれしいポイントです。

商品の特徴

Windowsに標準搭載されている「メイリオ」フォントを制作した「鈴木竹治」氏による、デザインに欠かせない美しく綺麗な日本語フォント集です。

商用利用可能


多くのシーンでご利用いただける 商用利用可能なフォント集です。詳細はページ下部の利用規約をご確認ください。

永年利用版

1台1ライセンスを永年ご利用いただける製品です。 月々の利用料など発生いたしません。

日本語フォント75種類

制作過程において文字数の多い日本語フォントは 高額になりがちですが、その日本語フォントを 75種類も収録しているプレミアムな一品です。

フォント使用例

Uビュー Edisplay、ブランタンE、ハンディックH、クロスE、筆りゅうほう、エルミンR、うんすい、オリーブR、セルフィッシュ、ハンディックH、セルフィッシュ、エルミンEL、ラスク、フローラU、ブランタンE、あらひつ、セリフゴシックRE、ハンディックH、ブランタンE、おぼろ

利用者の声

・個性的なフォントが盛りだくさん
普段「メイリオ」フォントを多用していたのでこの製品も興味を持って使ってみた。普段使いできそうな綺麗なフォントや個性的なフォントが盛りだくさんで入っていてこれが永続利用できるとなるとかなりお得な商品だと思う(30歳 男性)

・とても重宝しています
75種類の日本語フォントが使えるのはとても嬉しい。デザインに向いたフォントも多くあったのでこれからの制作物に幅ができる気がする。特に私は同人誌を描いているのでとても重宝しています。( 36歳 男性)

・とても役立ちます
使いやすいフォントがたくさん入っている。仕事でかんたんなチラシなどの紙媒体のデザインをすることが多いのでとても役立ちます。( 32歳 女性)
(メーカーページから抜粋)

>>詳細はここから<<