【9/13(月)まで】新製品割引価格:15,800円(税込)(40%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

7月14日(水)に、「Website X5 PRO」を発売いたしました。プログラミング無しでWebサイトを作成できるソフトです。INCOMEDIA社の「WebSite X5」(ウェブサイト エックスファイブ)は、
HTMLやCSSのコーディングなしでスタイリッシュなwebサイトを作れるソフトです。

スタイリッシュなサイトを、簡単に

本製品は、ブログからオンラインストアまで、さまざまなwebサイトに対応。テンプレートや画像を豊富に収録し、手順通りに選択・記入していくだけで、簡単にサイトを作れます。
特徴
・オンラインストアに対応
  クーポンの発行やSEOでの集客もできる
・買い切りの安心価格
  月額や年額の料金がなく、1つのライセンスでパソコン2台まで使える
(一部の素材は利用には追加の課金が必要です。)
・FTPソフトも不要
・141種類のテンプレートと約2,300,000種類以上の画像素材を収録

こんなサイトも作れる

webサイト
企業サイト、製品サイト、ブランドサイトなどが作れます。

オンラインストア
オンラインストアを開設し商品を販売できます。追加費用や特別な開発も不要です。

ブログ
ブログ形式のページも追加できます。 日記やお知らせなどの情報発信に最適です。

便利な機能を多数搭載

高度なSEO機能とウェブサイト分析
SEO機能により、検索エンジンからサイトに訪れる人を増やせます。webサイトの成果を向上させる施策として重宝されています。

高度なバックアップとプロジェクト管理
バックアップを作成し、プロジェクトの紛失を防止できます。

パスワードによる閲覧制限
ページに対してパスワードを設定できます。

顧客登録
オンラインストア上の顧客の管理ができます。webサイトにて登録されたユーザーの詳細を保存することや、オンラインストア上で顧客が行なった注文の一覧を表示できます。

割引とクーポンの管理
オンラインストア上で、割引やクーポンの管理ができます。

GoogleAMPの投稿
AMP(Accelerated Mobile Pages)により、サイトのページがハイスピードで表示されます。待ち時間が少なくなるのでユーザーの離脱率の上昇も抑えることができます。

モバイルのサイズにも対応
テンプレートはすべてスマートフォンやタブレットにも最適化されています。プレビュー画面でも、モバイルでの表示とパソコンでの表示を切り替えて確認できます。

141種類のテンプレートと約2,300,000種類の画像素材を収録
豊富なテンプレートと素材で、プロ品質のwebサイトを手軽に作れます。

手順に沿って入力するだけで、サイトが完成

本製品なら選んだテンプレートの手順に沿って入力していくだけで、簡単にサイトを作れます。初めての方でも安心です。

1. プロジェクトの設定
webサイトのタイトルやURLなど、プロジェクトの基本的な情報を設定します。「詳細設定」では、オンラインストア用のショッピングカートの登録やブログの記事登録、アクセス解析なども設定できます。

テンプレートを元に設定をカスタマイズし、デザインを調整できます。ヘッダー、フッター、サイドバーなど、webサイトの各ページに共通する部分を編集します。


3. サイトマップ作成
必要なページを追加し、サイトの構成を決定します。 作ったページは自動的にメニューにも追加されます。

4. 各ページへのコンテンツ追加
サイトマップに追加した各ページのコンテンツを作れます。 ページのレイアウトはマウスのみで簡単に変更できます。テキスト、画像、表、フォーム、ソーシャルメディアボタンなどのオブジェクトをドラッグ&ドロップで追加できます。追加した各オブジェクトに対して文章や画像などを指定すれば、ページが完成します。

5. 公開
制作したwebサイトは、本製品上からドメイン名を登録し webサーバーにアップロードして公開できます。別途FTPソフトを用意する必要はありません。 作成したwebサイトをパソコン上に保存することや、プロジェクトファイルとしてバックアップもできます。

>>Website X5 PRO ダウンロード版<<