【5/5(水)まで】GW特別フェア価格:1,980円(税込)(76%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

特打式 Excel&Word攻略パック Office2019対応版 ダウンロード版
Officeソフトを楽々マスター

お手本を見て、聞いて、その場で実際のExcelやWordで試す効果的なOffice学習ソフトです。ストーリー仕立てで、楽しくマスターできます。

特打CLASSIC ダウンロード版
タイピングの基礎をマスター

タイピングが速くなると、メールやチャットもスイスイ快適。ここではキーボードが拳銃。酒場の親父の声に従い、次々起きあがってくる標的を、指定された指で打ち、キー配列を体で覚えます。キーボードを見ずに速く打つタッチタイピングの基礎が、無理なく身につきます。

特打式 速読 ダウンロード版
目指すは5倍速

本を速く読む技術を効率良く、楽しく身につけるソフトです。 速読をマスターすると、頭の中で文章を音声化して理解するのではなく、右脳を活用して文章からダイレクトに内容をイメージ化できるようになります。日本人の平均読書速度は1分間に400字から600字程度(文庫本の1ページは570字前後)と言われており、本製品は、分速3000字以上の読書速度の習得を目標としています。これは日本人の平均速度のほぼ5倍です。

>>GWでパソコン上達!パック ダウンロード版<<