【11/29(月)まで】割引価格:3,980円(税込)(33%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

億万長者ボードで賢く予想

本製品は、累計100万部のベストセラー「億万⻑者ボード」の著者が考案した独⾃の理論で、ロト6の買い目を予想するソフトです。過去の当選番号をもとに、自動で予想結果を表示します。キャリーオーバーの金額表示や、購入用紙への印字など便利な機能も搭載しています。
開発・サポート:株式会社FREECS 販売:ソースネクスト株式会社
ロト6とは、1~43の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ宝くじです。最高当選金額は6億円と当選金額が大きく、一口200円から購入できます。

主な機能

当選番号を予想
本ソフトの使い方はとてもシンプルです。起動すると過去の当選番号のダウンロードが自動で始まります。
ダウンロードが完了したら、画面上の「番号予想?> 予想開始?」をクリック。すると、「億万長者ボード理論」にもとづいた計算が始まります。計算が終了すると、別画面で予想結果が表示されます。

結果を自動で判定
当選番号の発表のたびに当選したかハズレたかを確認しなくても、自動で結果を判定してくれます。

掛け金・当選金を集計
当選番号の予想が完了して、「【購入】に反映して閉じる」ボタンをクリックすると、「購入情報」の欄に予想した数字や購入金額が記録されます。抽選日後には当選金額や収益も自動で記録されるほか、通算の成績も表示されるので、掛け金の管理ができます。

便利な機能

キャリーオーバーの金額を自動で表示
キャリーオーバーが発生しているときは、画面にその金額が表示されます。

ロト6購入用紙に直接印字
予測した数字を「ロト購入用紙」にプリンターで直接印刷できます。「ロトくじは必ず宝くじ売場で購入される方」にとって、とても便利な機能です。
1.予想結果が表示される
2.「印刷」ボタンをクリック
3.プリンターに「ロト購入用紙」をセットして印刷
4.宝くじ売り場に持参して購入

当選番号データを自動でダウンロード
第1回からの当選番号データをすべて自動でダウンロードします。
ダウンロードした当選番号データをCSV出力したり、「よく出る数字」をランキング形式で表示できます。
ご自分で当選番号の分析をしたい方におすすめの機能です。

1クリックで購入サイトへアクセス
購入サイトのURLを本ソフトに登録すると、1クリックでアクセスできるようになります。
ロト6をインターネットで購入される方に便利な機能です。

>>ロト6で億万長者 ダウンロード版<<