販売価格:5,500円(税抜)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ピザ屋の店長になって社会体験をしよう


ピザ屋をオープンして人気店を目指しましょう。お客さんの注文を聞いて、好みのピザを素早く作り、レジでおつり計算。売上を上げてお店をどんどん盛り上げよう。

暗算力と観察力が鍛えられる
本製品の対象年齢は5才から12才。おつりを素早く計算することで算数、特に暗算力が鍛えられます。お客さんの変化する表情を見てゲームを進めることで、観察力が鍛えられます。本製品にはiPadとOsmoベース(タブレットを置く台と赤い反射鏡)が必要です。初めてお使いの場合は、「Osmo ジーニアス スターター キット」か「Osmo コーディング スターター キット」のどちらかをお求めください。

店長さんの仕事とは?


お客さんのためにピザを作ろう
お店を開くとお客さんがどんどん来店してきます。ピザの注文を受けたらトッピングを乗せてピザを作りましょう。

お会計をすばやく
食べ終わったらピザの代金をお会計します。素早くおつりを出せるように早く計算しましょう。

お客さんの表情を読み取る

お客さんは好きなトッピングを入れたピザを作ると喜んだ表情を、嫌いなトッピングを入れると不機嫌な顔になるので、好きなトッピングを読み取って作りましょう。

お子様に合わせてレベル設定できます

計算のレベルは5段階に設定ができます。
・レベル0 おつりの計算はありません
・レベル1 ドルの単位のみで計算
・レベル2 ドルと25セント単位で計算
・レベル3 ドルと5セント単位で計算
・レベル4 ドルと1セント単位で計算

いいレビューをもらおう

お客さんの中にはレビューをしてくれる方もいます。いい評価はお店の人気につながるのでいいレビューをもらえるようにがんばりましょう。

お店をグレードアップしよう

売上を上げて、新しいオーブンなど設備を充実させたり、店内の飾り付けを増やすことができます。立派なお店にできるようにがんばりましょう。

Osmo ピザ カンパニーに含まれるもの

・ピザ/トレイ ボード
・トッピングのピース 48個
・お金のタイル 40枚
本製品にiPad、Osmoベース、反射鏡は含まれません。
アプリはApp Atoreからダウンロードできます。

>>Osmo(オズモ)ピザカンパニー<<