【1/31(日)まで】(趣味編)割引価格:3,980円(税抜)(62%OFF)
(学習編)割引価格:4,980円(税抜)(79%OFF)

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

やりたいことを見つけるのにきっと役立つ、2つのセットを期間限定の特別価格でご用意しました。 新年、新しいことを初めてみませんか?

やりたいことが見つかるセット(趣味編)

ACID Music Studio 11 ダウンロード版
伝説の作曲ソフト「ACID Pro」のテクノロジーをベースに開発された製品です。ドラッグ&ドロップで簡単に作曲ができます。3000種類以上のループ音源と90種類以上の音楽音を搭載しています。

Fastcut 3 ダウンロード版
まるでプロが作ったような動画を自動編集できるソフトです。様々な効果を自動で適用しかっこよく仕上げます。

デイジーコラージュ Personal ダウンロード版
撮ったデジカメ写真をもっと楽しむための様々なツールを搭載した、デジカメ写真の総合ソフトです。補正や加工はもちろん、カレンダーや豆本も簡単に作成できます。

リアル書道 ダウンロード版
お手本を設定してなぞるだけの簡単操作でパソコンで書道が楽しめます。筆のタッチや色も選べるので、オリジナルの作品が作れます。楽しむだけでなく、お手紙を書くとき、ロゴやPOPにもお使いいただけます。

できる ゼロからはじめるウクレレ超入門 PDF版
今更聞けないウクレレの基礎知識やスキルアップのコツをわかりやすく解説した入門書。文章と図解で丁寧に説明しているので見やすいです。初めての方はもちろんのこと、なかなか上達せずに困っている方にもおすすめの書籍です。

やりたいことが見つかるセット(学習編)

ロゼッタストーン 英語 (アメリカ) ダウンロード版
英語(アメリカ)が話せるようになりたい、あんなにがんばって勉強したのに会話ができない。ロゼッタストーン(Rosetta Stone)は、そんな創業者の思いから生まれた信頼のメソッドで、海外に暮らすような環境で「聞いて、話せる」会話力を身につけます。

特打式 Excel編 Professional Office2019対応版 ダウンロード版
お手本を見て、聞いて、その場で実際のExcelで試す、効果的なOffice学習ソフトです。ストーリー仕立てで、楽しくマスターできます。

特打式 速読 ダウンロード版
本を速く読む技術を効率良く、楽しく身につけるソフトです。 速読をマスターすると、頭の中で文章を音声化して理解するのではなく、右脳を活用して文章からダイレクトに内容をイメージ化できるようになります。

特打ヒーローズ 名探偵コナン(2020年版) ダウンロード版
タイピング練習ソフト「特打」の名探偵コナン・バージョンです。11種類のゲームを収録。子供から大人まで、パソコンの基礎やタッチタイピングを楽しく学習できます。

>>やりたいことが見つかるセット(趣味編)・(学習編)ダウンロード版<<