【12/27(日)24時まで】TIME SALE価格:2,980円(税抜)(70%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

TIME SALE

12/27(日)00:00~24:00 
4時間ごとに特別価格で提供中です。

二重の安心 Powered by FFRI yarai 
20:00~24:00まで



今お使いのソフトと併用して、二重の安心を


ネット接続不要、振る舞い検知で先読み防御
本製品は、安全度を高める次世代セキュリティソフトです。従来の製品とは違い頻繁なアップデートは不要。5つの振る舞い検知エンジンによる独自の先読み防御で、未知のウイルスにも対応できます。 すでにお使いのセキュリティソフトと併用して二重の安心を実現します。

こんな方におすすめ
・普段ネットに接続しないPCのセキュリティ対策をしたい
・ゲーム用PCなどで、セキュリティ対策によるPCの負荷を最小限にしたい
・重要な情報を扱っているので、ウイルス感染のリスクをゼロに近づけたい

一般的なウイルス対策ソフトとの違い


一般的なウイルス対策ソフト
後追い技術
検知手法:パターンマッチング
検知タイミング:スキャン
検知対象:既知のマルウェア
脆弱性対策:-
更新頻度:毎日更新
端末負荷:高負荷

二重の安心
先読み防御
検知手法:振る舞い検知
検知タイミング:リアルタイム
検知対象:既知・未知のマルウェア
脆弱性対策:ゼロデイ脆弱性対策
更新頻度:年数回更新
端末負荷:軽微

未知の脅威にも対応できる「先読み防御」


従来のウイルス対策ソフトが用いてきた「パターンマッチング」という検知手法は、メーカーがウイルスを入手後、分析・作成・検証のプロセスを経てパターンファイルを全ての端末に配布し適用する必要がありました。そのため、新たに発生したウイルスへの対策にリアルタイムには対応できず、毎日のようにアップデートが必要となります。本製品の開発元の株式会社FFRIは「CODE:F」という先読み防御技術を世界に先駆けて開発。さらに機械学習技術も採用することで、既知・未知の脅威に対抗できる「先読み防御」を実現しました。
5つのエンジンを搭載
マルウェアの感染前、活動開始時など、静的・動的に保護する5つの防御エンジンを搭載しています。

1. 脆弱性をねらった攻撃の発動防止:ZDPエンジン
特許技術「API-NX」で標的型メールやwebページ閲覧時の脆弱性をねらった攻撃を防御します。

2. プログラムを実行させず分析:Static分析エンジン
多数の分析手法でプログラムを動作させることなく安全性を分析します。

3. 仮想環境でマルウェアの挙動検知:Sandboxエンジン
実際のシステムに影響を与えない仮想環境上でプログラムを実行し、その挙動によりマルウェアを検出します。

4. 実行中のプログラムを監視:HIPSエンジン
実行中のプログラムの動作を監視し、他プログラムへの侵入、異常なネットワークアクセス、キーロガーやバックドア的な挙動を検知します。

5. AIで挙動分析した特徴をもとに監視:機械学習エンジン
マルウェアに関するビッグデータを元に、実行中のプログラムの挙動を監視します。

未知の脅威を防御した、確かな実績
これまでに同シリーズのFFRI yaraiは、様々な脆弱性攻撃・未知マルウェア防御しました。被害発生以前にリリースされたバージョンのプログラムでマルウェアを検出し、システムを保護できています。(検出したマルウェアのうち、著名かつ公開可能なものを抜粋)

インストールするだけで、自動防御


使い方は簡単。インストールするだけで常駐し自動でパソコンを保護します。

アップデートは、年数回でOK


既存のセキュリティ対策ソフトのように毎日更新をする必要がありません。
・普段ネットに接続しない環境でも安心
・動作が軽く、PCパフォーマンスの低下が軽微
インストールとアクティベーションはインターネット接続が必要です。

端末固定、更新料不要でずっと使える


1台に1ライセンス、1度インストールするだけで毎年の更新料の支払いや更新手続きがなくご利用いただけます。 インストールした端末が使える限り、守ります。メーカーサポートの終了したOS/端末での動作はサポート対象外です。端末固定のため、別の端末への乗換えはできません。

法人導入実績No.1


同シリーズ製品のFFRI yaraiは多数の法人に導入されています。
導入事例:
・徳島県様
・阪神高速技研株式会社様
・阪神高速道路株式会社様
・DENSO Products and Services North America, Inc.
・神奈川中央交通株式会社様
・株式会社フジクラ様
・学校法人 青山学院様
・ソニー銀行株式会社様

安心の国内開発


既存のセキュリティ製品は海外製が多数を占めており、日本国内でセキュリティの基礎技術から研究開発を行なう体制や仕組みを持った企業は非常に限られています。本製品の開発元の株式会社FFRIは日本国内におけるセキュリティ基礎技術の研究・開発に注力し、日ごろの研究・開発から得られた知見やノウハウを活かした独自技術の製品開発に成功しました。 純国産セキュリティ技術「CODE:F」を搭載した先読み型のセキュリティ製品で、あなたを"未知の脅威"から守ります。
・標的型攻撃などのマルウェア対策に関する研究成果を国際カンファレンス、メディア等で多数発表
・国内最多、100以上のクリティカルな脆弱性発見の実績
・組込みシステムのセキュリティ脆弱性脅威分析に関する研究成果を多数発表

>>二重の安心 Powered by FFRI yarai ダウンロード版<<