【3/23(火)まで】新製品優待割引価格:5,980円(税込)(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ブラウザで写真の編集ができるので、スマホやタブレットなどで使えるwebサービスです。

いつでもどこでも、写真編集
「Pixlr(ピクセラー)」は、ブラウザで写真の編集ができるwebサービスです。永久ライセンス版は、日本ではソースネクスト・サイトでのみ販売しています。
特長
・インターネット環境で、いつでもどこでも編集できる
・AIを用いた機能で簡単に高度な編集ができる
・用途に合わせて2つのモードを使い分けられる
・さまざまな画像ファイルを開ける(PSD, PXD, JPEG, PNG, WebP, SVGなど)
・15,000点の素材も収録

ラインナップ
本サービスには2つのラインナップがあります。
・1年ライセンス:1つのアカウントを1年間利用できます。
・永久ライセンス:1つのアカウントを期限の制限なく利用できます。

特長

2つの編集モードを搭載

用途に合わせて、初心者向けの「PIXLR X」と中上級者向けの「PIXLR E」の2つのモードを切り替えて使えます。「PIXLR X」で簡単に編集した後「PIXLR E」で仕上げるといった使い方も可能です。製品内トップ画面のタブから切り替えできます。

気軽に使える「PIXLR X」
初心者でも簡単に使えるインターフェース

中上級者向け「PIXLR E」
細かい画像編集に向いたインターフェース

AIを使ったスマートツールを搭載
AIカットアウトを使えば、1クリックで背景を除去できます。ストックフォトサービスを運営する123RF社が膨大な量の写真でAI学習を調整し、高い精度で背景だけを認識できます。

素材も豊富に収録
合計15,000種類の素材を収録しています。
・3,000 の追加オーバーレイ
・7,000種のアイコン/ステッカー
・5,000種のデコレーションテキスト
また、10,000,000点以上のストックフォトを検索しそのまま使用できます。

画像サイズのテンプレートも用意
webやSNSで使用するのに最適なサイズのテンプレートを用意しています。新規に作成する場合は、用途に合ったサイズを選択できます。手動で数値を入力して、細かくサイズ設定することもできます。

どこでも編集できる
インターネットでいつでもどこでも写真編集ができます。スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器でも使えます。

評価

海外のさまざまなサイトで高い評価を得ています。


techadvisor.co.uk
「Pixlrは他のアプリには無い、完全にブラウザ上だけで動作し、パソコンにインストールも一切不要であるという大きな利点があります。」 (2019年6月)

squared.one
「Pixlrは画像編集ソフトとしての多様性に優れています。アマチュアであっても、プロの写真家であっても、Pixlrを使いこなして写真を更にレベルアップさせることができます。数多くのオーバーレイやエフェクトが揃っていることに驚きました。SaaSウェブエディターとしても使える編集ソフトです。」(2019年4月)

Launchberg.com
「ブラウザ上で使えるパワフルな画像加工ソフト、Pixlrの便利な機能にはかないません。ユーザーフレンドリーでイメージしていたような見た目の写真にできる簡単で便利な画像編集ソフトが欲しいならPixlrです。」(2020年4月)

ソースネクストeSHOPでは、3/23(火)まで、Pixlr 永久ライセンス オンライン購入を優待割引価格(画像ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。