【3/7(日)まで】割引価格:990円(税込)(54%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon

絵は、口ほどにものを言う
ソースネクストの「エヲダス」は、ZoomやSkypeなどのweb会議の自分の映像に絵文字スタンプや入力した文字を表示できるソフトです。web会議をより円滑に、便利に、楽しくしたいという声から生まれました。

こんな時に便利
・声が出せなくても、自分の意見を伝えたい
・オンライン商談で常に商品をアピールしたい
・web会議で目立ちたい
・オンライン飲み会を盛り上げたい

ラインナップ
エヲダス

 絵文字スタンプやテキストを表示できる通常版
エヲダス+切り抜き写真
 エヲダスに写真の切抜きソフトを加えた上位版

特長
使い方はかんたん、絵文字スタンプを選んだり、テキスト文字を入力するだけ。表示する時間や場所、大きさも変更できます。

絵文字スタンプ

2000種以上の絵文字を搭載

全部で2,110種の絵文字スタンプを搭載。 顔や食べ物、○×や矢印記号、スポーツや国旗など多種多様のスタンプを表示できます。

お手持ちの画像も使える
お手持ちの画像を加工してスタンプとして使うこともできます。オリジナルの絵文字スタンプを作ったり、アピールしたい商品を表示させたり、使い方はさまざまです。

テキスト文字
自分のカメラ画像に、キーボードから入力して文字を表示できます。発言しづらい時や強調して伝えたい時、一時的に席を外す時などに便利です。

さまざまなweb会議サービスで使える
さまざまなweb会議サービスやビデオチャット用のソフトのカメラ設定から「エヲダス」を選択するだけで使えます。web会議はもちろん、オンラインでのカスタマーサポート、ネット授業、飲み会などでも活用できます。
動作確認済みのWeb会議サービス(すべてWindows版)
注:web会議ソフト側の仮想背景やぼかし効果との併用はできません。XSplit VCamであれば、仮想背景やぼかし効果を適用した状態でもお使いいただけます。

・Zoom
・Skype
・Microsoft Teams
・Google ハングアウト
・Google Meet
・LINE
・Slack
・BlueJeans
・Cisco Webex Meetings
・Cisco Webex Teams
・Discord
・OBS
・V-CUBE
・Chatwork

3台までインストールできる
個人のお客様は1ライセンスで3台まで、法人のお客様は1台のPCにインストールできます。

写真切抜きソフトをセットした上位版
セットされた画像編集ソフト「カンタン切り抜き写真3」を使って、写真の背景を取り除いたり、必要な人や物だけを切り抜いたりできます。お手持ちの画像を簡単に切り抜いて、スタンプ風の画像を作れます。

無料体験版のご案内
無料で体験版を利用いただけます。以下のページよりダウンロードできます。

体験版ダウンロードページ

注意事項
・ご利用にはソースネクスト・アカウントが必要です。
・体験版にはウォーターマークが入ります。
・体験版はサポート対象外です。

>>エヲダス ダウンロード版icon<<