【1/17(日)まで】優待割引価格:52,000円(税抜)(30%OFF)
⇒PC学習ソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

こんな方にオススメ
テストに出るところのみを勉強したい!
弱点を効率的に強化したい!
スキマ時間をうまく活用したい!

社労士講座の魅力

1.学習範囲を絞ったインプット講座
社労士試験は学習範囲は非常に広いため、無駄な部分に力を入れてしまうと勉強に時間がかかり、合格が遠ざかります。約7割取れれば確実に合格ができる社労士の勉強において、最も重要なことは満点を目指さないこと。当講座では、重要ではない分野はばっさり割愛、その分重点分野は繰り返し学習して確実に合格点を取るというコンセプトとなっています。そのため、インプット講義の時間は大手予備校の約半分におさえています。

2.人工知能を活用したアウトプット学習
社労士の勉強においてインプットよりさらに大事と言われているのがアウトプットです。過去問6年分の問題を用意した択一Web問題集では、「もちろん○」「たぶん○」「たぶん×」「もちろん×」の四択から解答することで、ただの正誤データに留まらない、ユーザーの理解度までチェックすることが出来ます。さらに脳科学に基づいた問題演習機能(脳科学ラーニング)が、ユーザーの理解度に応じた復習すべき問題を自動的にピックアップ。記憶力に自信のない方でも、復習を繰り返すことで着実な記憶定着へ導く仕組みになっています。

3.PCやスマホでサクサク勉強
講義がすべてオンラインなので、学習する場所を選びません!ご自宅にあるパソコンでの学習はもちろん、通勤・通学中やちょっとした待ち時間にも、スマートフォンさえあれば「いつでも」「どこでも」学習することができます。さらに、講義は見放題なので復習として「何度でも」講義を見直すことができます。

4.学習スケジューリング機能
「独学できるかな?」「学習継続ができるか不安」と心配されるユーザーさまのために、学習スケジューリング機能を導入しています。この機能で学習計画の進捗確認をしていただくことにより、合格までのロードマップを意識して本試験までのモチベーション維持が可能です。

5.おすすめ学習スケジュール

講座詳細
講座名:【2021年向け】社労士合格パック(フルプラン)
講座内容:
・入門講座
・基礎講座
・選択式過去問対策講座
・科目別問題演習
・ウェブ問題集
・模試
・直前対策講座(重要事項確認講座/改正法対策講座/一般常識対策講座)
視聴期限:2021年8月31日まで
担当講師:田口 愼哉
※テキストはご自身でご購入ください

ソースネクストeSHOPでは、1/17(日)まで、【2021年向け】社労士合格パック(フルプラン)を優待割引価格(【2021年向け】社労士合格パック(フルプラン))で販売中です。