【11/30(月)まで】優待割引価格:4,980円(54%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
icon
icon
レコードやカセットなどを高音質でデジタル化

「SOUND FORGE Audio Cleaning Lab 2」は、アナログ音源をデジタル音源としてPCに取り込み、高音質で残せるソフトです。ケーブルを繋げられる機器なら、種類を問わずデジタル化できます。  
・LPレコード  
・カセットテープ  
・MD  
・ラジオ  
・ICレコーダー など

製品の特長
・最先端のマスタリング技術でデジタル化
・豊富なクリーニング機能で音をきれいに
・かんたん操作

新機能

iZotope RX 7 Elementsnew

不要なノイズやクリック音などオーディオファイルからすばやく簡単に削除するためのノイズ除去ツールです。4つのノイズ除去モジュールが収録されています。

De-click
クリック音やノイズを自動的に識別して削除します。

De-clip
オーディオ録音の歪みを低減します。再録音できないコンサート、インタビュー、その他の録音に最適です。

De-hum
不要なハミングの基本周波数を自動的に識別してオーディオから除去し、クリーンな音を実現できます。

Voice De-noise
ボーカルレコーディング時の、不要なバックグラウンドノイズを低減します。

iZotope Ozone 9 Elementsnew
AIを活用して、音楽、レコード、オーディオファイルを素早くかんたんにマスターできます。ストリーミング、ラジオ、CD用に異なるマスターを作成できます。

Master Assistant
AIを活用してオーディオ素材をスキャンして、どのようにミックスされているかを分析する柔軟なツールです。

Maximizer
複数のモードを備えたマスタリングリミッターです。音量を上げるとポンピングが減り、オーディオレベルが上がるとクリッピングが減少します。

New Imager
マスターのステレオ幅を正確に設定できます。

New equalizer
イコライザーと新しいHUDコントロールを使用して、サウンドのすべての細部を制御してマスターを作成します。

Native Instruments NKS Support
音楽の作成と同時にマスターを実行します。プリセットとパラメーターを使用して、プロのマスタリングを同時に追加します。

波形の色分けに対応
ピッチとサウンドに異なる色と彩度レベルを割り当てられ、波形で何が起こっているかをかんたんに確認できます。プロジェクトの重要な部分をかんたんに識別できます。

デジタル化

アナログ音源を録音
わずか数クリックで曲ごとでもアルバム全体でも録音できます。レコードやカセットテープはもちろん、ポッドキャストなどもスタジオ品質(96kHz/24-bit)で録音できます。
音楽CDをPCに取り込む
音楽CDの音源をかんたんにPCに取り込めます。曲名やカバー写真は自動的に検索されて入力されます。
ビデオの音声を読み込む
ビデオの音声も読み込んで、すぐに編集できます。

クリーニング&修復

スペクトラルクリーニングで音を視覚化
音を立体的なグラフで表示できます。細かな音まで確認しやすくなるので、ノイズ除去などが簡単にできます。
オートクリーニング機能
素材を自動的に分析し、最適な補正を算出します。手動で調整を加えることもできます。

かんたん操作

ウィザードとプリセット
360種類以上のプリセットを収録しているので、様々な場面で活用できます。

検索機能
キーワード検索でテンプレートやエフェクトを検索できます。

ソースネクストeSHOPでは、11/30(月)まで、SOUND FORGE Audio Cleaning Lab 2 ダウンロード版iconを優待割引価格(動画・音楽ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。