【6/11(金)まで】期間限定特価:19,800円(税込)(39%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

スーパーエルマー ADVANCED


TOEIC600点以上、英検2~準1級の方に
スーパーエルマーは、日本人の英語が上達しない理由である、英語を日本語の語順に並び変えて理解しようとする「返り読み」の習慣をなくす画期的なプログラムです。 ネイティブがしているように英語を聞いたままの語順で理解できるようにし、 日本人離れした英語力を養成します。 「スーパーエルマー」の一般向けのプログラムには、レベル別に2つのラインナップがあります。 本製品「スーパーエルマー ADVANCED(CBSコース)」は、中・上級者向けのプログラムで、TOEIC600点以上、英検3級~2級レベルの方におすすめします。

スーパーエルマー ADVANCED(CBSコース)

本製品は2018年にCBS Evening Newsで放映されたドキュメンタリーを素材を構成され、バラエティに富んだ内容を楽しみながら、上級レベルの英語力をマスターできます。話すスピードは1分間150~170語のナチュラルスピード。段階的な学習メソッドで、無理なくネイティブと同じ英語理解法の体得を目指します。

特徴

想定レベル:
 TOEIC600点以上、英検2~準1級程度
標準学習期間:
 6~12カ月 全12講
話すスピード:
 150~170語/分

教材の構成

・リスニング音声(CD12枚、およびオンライン音声)
・ハイパー・スピード音声(CD6枚、およびオンライン音声)
・講義音声(CD1枚、およびオンライン音声)
・テキスト6冊(冊子、およびオンライン・テキスト)
・スタディガイド1冊(冊子、およびオンライン・テキスト)
・リスニング・テスト2回(オンラインのみ)
テキスト(冊子)は、A5サイズで1冊100ページ前後、音声はCD換算で1枚当たり60分前後です。

本製品のサンプル

一部をご視聴いただけます。

・No.4 Topic 2 Forgotten Co-Founder 忘れられた共同創業者
iPhoneを開発したアップル社に、スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックという二人の創業者がいた話は有名ですが、実はもう一人、第三の共同創業者がいたというお話です。この人は、いま一体何をしているのでしょうか。

・No.6 Topic 3 Second Honeymoon 二度目のハネムーン
穏やかな風貌のコールドウェル牧師は、かつてあのキング牧師とともに人種差別の抵抗運動に参加した闘士でした。当時、彼は妻と新婚旅行に行ったとき、黒人だという理由だけでホテルへの宿泊を断られました。60年ぶりにそのホテルを再訪します。

・No.7 Topic 1 Jet Suit ジェット・スーツ
誰でも、空を自由に飛びたいという思いを持ったことがあると思いますが、実際にその夢を実現した人がいました。そして、驚くべきことに、この空飛ぶスーツは、すでにイギリスのデパートで販売されているとのことです。いったいどのようなものなのでしょうか。

・No.9 Topic 2 Recovery on Water 病魔に打ち勝って
シカゴに住む主婦、アンバーはガンと闘っています。しかし、通院し、治療を受けるだけでなく、同じ問題を抱える仲間と一緒に、地域のボート部に参加して汗を流しています。前向きに生きることは、精神面だけでなく、医学面でもプラスに働くという専門家の見解もあります。

・No.11 Topic 1 Protect and Shave 警察官の鏡
米国の警察官は、近年、その過剰防衛のような行為がSNSで拡散され、批判の的になることがあります。しかし、なかには、Protect and Serve(市民を保護し、市民に奉仕する)という標語を地で行く善良な警察官もいます。そして、彼の隠れた善行は、いつの間にかSNSで拡散され、称賛を浴びました。

ソースネクストeSHOPでは、6/11(金)まで、スーパーエルマー ADVANCED CD-ROM版を優待割引価格(ご登録ユーザー様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。