【7/28(火)まで】割引価格:2,980円(69%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

肩こりや腰痛の改善が期待できるストレッチ動画です。パーソナルトレーナー・谷けいじ氏監修の正しいストレッチを学べます。また、テレビ・パソコン・スマートフォン・タブレットで利用でき、モバイル端末へのダウンロードも可能なため、Wi-Fi環境が無くても視聴できます。

「国民病」と言われる肩こり、腰痛
肩こりや腰痛は国民病と言われており、80%の人が悩みを抱えています。

1日たった5分だけ、動画をまねしてストレッチ


パーソナルトレーナー監修
プロフィール
学生時代に体操競技に打ち込みすぎ、17歳の時に腰椎椎間板ヘルニアを発症。 極度の座骨神経痛により選手生命の危機に瀕するが、運動療法と出会い奇跡的にヘルニアの症状が改善。その経験からトレーナーを志し、メディカルフィットネス・病院・介護施設でトレーニング指導に従事。 現在は、都内でパーソナルジムを経営し、優秀なジムに送られる「ベストジムアワード」を4年連続受賞中。またオンラインフィットネスコミュニティを開催し、会員数は1,000名を超える。尚、谷けいじ本人が直接指導するパーソナルトレーニングは、「16日間96万円(税別)」という高額な費用に関わらず、現在キャンセル待ちの状況。 その他、学校講演や企業講演を開催すると共に、書籍の出版や雑誌・TVなどメディア出演多数。 「健康教育の格差を埋める」をテーマに、1人1人が健康的な人生を送れる世の中を目指してトレーナー活動を行っている。

モニターユーザーの声
肩こりが嘘のように改善しました(斎藤さん 60代男性)
仕事がデスクワーク中心になってから、頭痛を伴う肩こりが悩みでした。マッサージや接骨院に行っても、その場では楽になって、また凝ってくるのを繰り返していました。 しかし運動を無理ない範囲で取り組み始めたことで、それまであった肩こりが嘘のように改善しました。今では肩こりもなく、頭痛もありません。いきなりきつい運動は難しいですが、簡単なところから取り組めて非常に良かったです。
夫婦でやるのが習慣になりました(田島さん 50代女性)
もともと猫背で、それに合わせてひどい肩こり持ちでした。 整体院にいくと「肩が鉄板みたいになってる」と言われることもしばしばで、この肩こりを改善するのは無理だと思っていました。 そんなときに雑誌で肩こりには運動が大切というのを読み、そのときに出会ったのがこのプログラムです。 今ではお風呂上がりにこのプログラムを夫婦でやるのが習慣になりました。 短い時間でも取り組めるし、デスクワーク中でも取り組めるエクササイズもあるので重宝しています。

再生機器を選べる
テレビ、パソコン、スマートフォン、 タブレット全てOKです! モバイル端末へのダウンロードも可能なため Wi-Fi環境が無くても視聴可能です。

>>さよなら、肩こり腰痛 ダウンロード版<<