【9/13(日)まで】優待割引価格:4,680円(3,300円OFFクーポン)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

AIで、簡単に、パーフェクトな仕上がりを。
「Luminar」は、写真をプロレベルに仕上げられる編集ソフトです。AI(人工知能)による編集・補正機能を搭載し、プロの写真家にも満足いただける製品です。

さらに進化したAI機能
「Luminar 4」では、前作「Luminar 3」で好評だったAI機能がさらに充実し、パワーアップ。より簡単にプロ並みの写真補正ができます。

まるで魔法。空模様を自在に変えられる new
AIスカイ・リプレースメント機能を使えば、曇り空を晴天に変えるなど、空模様を自在に変えられます。さらに元の写真の色調が空の明るさや色と一致するように、写真全体の光をAIが自動で調整します。しかもプリセットから選んでワンクリックするだけの簡単操作です。

ワンクリックで美しく new
AIスキン・エンハンサー機能は、毛穴や肌の質感、髪の毛を保持しながら、全身の肌を検出し、滑らかにし、欠点を取り除きます。AIが自動で顔を認識するため、マスキングは不要です。年齢や肌のタイプに関係なく、わずかワンクリックで美しく調整できます。
複数人映っている写真にも適用でき、編集内容はコピー&ペーストできるため、複数の写真の編集にも便利です。

被写体を自動で特定 new
従来のストラクチャツールでは、詳細な部分を強調すると強調する必要がない箇所まで一緒に強調されてしまいました。新しく搭載されたAI ストラクチャ機能を使えば、修正が必要な箇所(人物とその顔、雲、建物など)を自動で特定し、必要な箇所のみを強調します。

プロ監修のフィルタを70種類以上搭載 powerup
プロの写真家監修の70種類以上のフィルタを使えば、より簡単に素晴らしい効果が得られます。さらにその多くはAIを搭載しており、写真の色合い、深み、繊細さをより引き出せます。

AIによる超リアルな太陽光
独自のAIで、撮影後の写真にリアルな人工太陽光を追加できます。光の強さや色合いを調整できるのはもちろん、例えば木や山などの後ろ側から差し込む光なども、物体を認識して自動でリアルに表現できます。

不要なものを自動で除去
写真内に映り込んだ不要なオブジェクトなどをワンクリックで除去できます。

使いやすい写真ライブラリー
写真を効率的に管理できるライブラリー機能を搭載。 簡単に写真を管理・閲覧できるので、よりクリエイティブな作業に集中できます。より早く写真を見つけるため、全ての写真を撮影日毎に自動的に分類したり、写真にタグ付け、星付け、お気に入り登録することもできます。

Adobe製品にプラグインもできる
本製品はAdobe製品などにプラグインして使うこともできます。
プラグイン対応製品
・Adobe Photoshop
・Adobe Photoshop Elements
・Adobe Lightroom Classic CC
・macOS標準の写真アプリ(Macのみ)

ソースネクストeSHOPでは、9/13(日)まで、Luminar 4 ダウンロード版を優待割引価格(ご登録ユーザー様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。