【8/17(月)まで】優待割引価格:3,980円(59%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!


まるで絵具の、描き心地
「Rebelle(レベル)3」は、まるで筆と絵具で描いたアートを作成できるソフトです。
・7種類のペイントツールを搭載
・3種類のキャンバスから選択できる
・塗る絵具の量感も調節できる
・正確に線を描いたり色を塗るための補助ツールも搭載

例えば、水彩絵具をリアルに再現
絵具を垂らして描く技法を再現するドロップエンジン技術を搭載。筆と絵具で描いたようなリアルなタッチを表現できます。ブローツールを使用すると、描いた絵具に息を吹きかけ散らしたような表現も可能です。

7種類のペイントツール
画材別に次の7種類のペイントツールを搭載しています。
・水彩
・アクリル
・パステル
・鉛筆
・インクペン
・マーカー
・エアブラシ

質感が伝わる、3種のキャンバス
テクスチャーやにじみ方、かすれ方が異なる3種類のキャンバスを選べます。リサイズもできます。
・キャンバス
・水彩紙(コットン)
・和紙

絵具のボリューム感も調整できる
アクリルペイントをする際の、絵具の盛り方の調節ができます。

ドラッグ&ドロップで、既存の画像をコピー
フォルダやWeb上にある画像を、ドラッグ&ドロップでキャンバス上に取り込めます。取り込んだ画像をなぞりながら描くことで、絵を描く練習もできます。

選択した範囲から、はみださないように描ける
選択した範囲からはみ出すことなくペイントできるレイヤーを設定できます。細部を気にしなくても、綺麗に色をつけることができます。

アートに正確さを与える、定規ツールと遠近法ツール
線を正確に描くための補助ツールを搭載。
・定規ツール:まっすぐな線を引けます。
・遠近法ツール:角度を見ながら直線を引くことができます。

ソースネクストeSHOPでは、8/17(月)まで、Rebelle 3 ダウンロード版を優待割引価格(画像・動画ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。