【7/22(水)まで】割引価格:1,980円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「フォト消しゴム 4」は、写真の不要な部分を簡単に消去できるソフトです。マウスでなぞるだけで、高度な画像解析アルゴリズムにより、最初からなかったように自然に消せます。

初めてでも安心
やりたいことがすぐ分かるように、改良を加えました。消去専用ソフトならではの、迷わず使えるシンプルなインターフェイスです。

「かんたん写真フィルタ」搭載
簡単に写真の雰囲気を変えるフィルタを搭載。おしゃれな色合いに仕上げられます。

逆光もきれいに、「ブリリアンス」フィルタ
逆光の写真や、映ってしまった手の影など、暗い部分を明るく補正できる「ブリリアンス」フィルタを搭載しました。

8種類の消去方法
不要な部分をさまざまな方法で消去できます。
1. 消しゴム(不要な部分を塗りつぶすだけで、自然に消せます。)
2. クイック消去(電線やフェンスなど、直線的なものは1クリックで消去できます。)
3.スポット修正(多くのお客様からご要望をいただいていた、細かい部分を自然に消す機能を新搭載。顔のほくろやシミ、背景のじゃまな埃などをピンポイントで修正できます。)
4. コピースタンプ(写真の指定した部分をコピーして塗りつぶせます。自動消去でキレイに消せなかった部分の調整にも使えるだけでなく、画像の合成もできます。)
5.ぼかし(ぼかして曖昧にすることもできます。事前にぼかしの強さが確認でき、お好みで強度も調整できます。)
6.モザイク(モザイク処理をかけられます。事前にモザイクの強さを確認できます。)
7. 塗りつぶし(色で塗りつぶして消去できます。目線を入れたり、空を青色にするなど一定の色で消したいときに便利です。写真の中にある任意の色を使って塗りつぶすこともできます。)
8. トリミング(範囲を指定して切り抜けます。写真撮影時の指が端に写ってしまった場合などに便利です。)

>>フォト消しゴム 4 ダウンロード版<<