【11/29(日)まで】優待割引価格:38,000円(44%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

プロレベルの仕上がりを、低価格で


「CorelCAD 2020」は、2D作図ツールと3D設計ツールを搭載したCADソフトです。テクニカルデザインに求められる細かい作図にも対応し、プロレベルの仕上がりを実現できます。年額課金の製品に比べて経済的なことも魅力です。また、DWGファイル(AutoCADの拡張子)と高い互換性があり、読み込み・書き出しができ、CADソフト初心者や、自宅のPCにCADソフトの導入を検討している人におすすめします。

2D作図、3D設計、3D印刷に対応

2Dから3Dへ簡単変換
数クリックで2Dの設計を3Dのグラフィックに変換できます。簡単に3DCGを設計でき、作品を素早く仕上げられます。
制作の一連作業を、すばやく実行
デザイン業界のプロのために設計されたツールを搭載し、効率的に作業できます。本製品1つで、コンセプトの立案、下書き、レイアウト準備、編集が可能です。
高精度の出力
プロ仕様のツールにより、触感がリアルに伝わる精度の高い出力ができます。また、STLファイルにも対応し、3Dプリンターでの印刷も簡単です。
高い互換性
DWGファイルと高い互換性があり、AutoCADを利用するデザイナーとファイルを共有して作業できます。
機能のカスタマイズや自動化にも対応し、さまざまな作業環境で活躍します。

CorelCAD 2020の新機能

新しい寸法線スタイル 
特定の寸法線から新しい寸法線スタイルを作成できます。
エッジのオフセット 
3D ソリッドまたはサーフェスの境界、ワイヤーフレームのエッジから 2D オブジェクトを生成できます。
データ抽出ウィザード 

CADファイルのメタデータを簡単に抽出できます。例えば、図面に表示された部品の情報を抽出し、そのデータをもとに部品表の作成、コスト計算や注文処理などに活用できます。
PDF出力の強化 

DWG ファイルにある図面レイヤーを PDF ファイルのレイヤーに反映させ、複数の図面を 1 PDF ファイルにグループ化できます。
カスタムブロックの強化 

個別のカスタム ブロックを図面として名前を付けて保存できます。

ソースネクストeSHOPでは、11/29(日)まで、CorelCAD 2020 ダウンロード版を優待割引価格(画像関連ソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。