【3/31(火)まで】優待割引価格:2,680円(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

本製品は、ワイヤレスでiOS端末とPCを接続し、データの移動やバックアップ等を行えるソフトです。標準の管理ソフトiTunesにはない便利な機能が搭載されており、操作も簡単です。iPhoneやiPadはもちろん、Apple TV、iPod TouchやiPod Classicなどにも対応しています。

こんな方におすすめ
・PCとiPhoneのデータ移動やバックアップに毎回ケーブルを接続するのが面倒
・iPhoneの空き容量が少ないので、容量が大きい不要なファイルを探して消したい
・特定のファイルだけ移動させたい

ワイヤレス自動バックアップで安心
本製品はワイヤレス接続でバックアップでき、頻度を決めて自動実行するよう設定できるので大切を常にPCにバックアップできます。Wi-Fi (SSL) 経由で転送している際もデータは暗号化(AES-256)されているので安全です。インターネット上に送信されることもありません。

バックアップ先も自由に選べる
バックアップの保存先は自由に選択できるので、外付けハードディスクなどに保存もできます。コンピューターの空き容量も心配なくバックアップできます。

中身を参照して、個別に復元できる
iTunesではバックアップの中身を確認することができませんが、本製品では内容を確認して、必要なファイルだけ書き出し、復元することもできます。

過去のバックアップデータも残せる
iTunesやiCloudと異なり、バックアップ時に過去のデータを上書きすることはありません。時間をさかのぼって、特定のバージョンに復元したり、バックアップされたデータの内容を参照したりできます。保存しておくバックアップの数も1ヶ月分、1週間分、すべてなど、お好みで選択できます。

>>iMazing ダウンロード版<<