【7/27(月)まで】優待割引価格:2,680円(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ワイヤレスで接続できる、iOS端末自動バックアップ&ユーティリティソフト
本製品は、ワイヤレスでiOS端末とPCを接続し、データの移動やバックアップ等を行えるソフトです。標準の管理ソフトiTunesにはない便利な機能が搭載されており、操作も簡単です。iPhoneやiPadはもちろん、Apple TV、iPod TouchやiPod Classicなどにも対応しています。

こんな方におすすめ
・PCとiPhoneのデータ移動やバックアップに毎回ケーブルを接続するのが面倒
・iPhoneの空き容量が少ないので、容量が大きい不要なファイルを探して消したい
・特定のファイルだけ移動させたい

ワイヤレス自動バックアップで安心
本製品はワイヤレス接続でバックアップでき、頻度を決めて自動実行するよう設定できるので大切を常にPCにバックアップできます。Wi-Fi (SSL) 経由で転送している際もデータは暗号化(AES-256)されているので安全です。インターネット上に送信されることもありません。

バックアップ先も自由に選べる
バックアップの保存先は自由に選択できるので、外付けハードディスクなどに保存もできます。コンピューターの空き容量も心配なくバックアップできます。

中身を参照して、個別に復元できる
iTunesではバックアップの中身を確認することができませんが、本製品では内容を確認して、必要なファイルだけ書き出し、復元することもできます。

過去のバックアップデータも残せる
iTunesやiCloudと異なり、バックアップ時に過去のデータを上書きすることはありません。時間をさかのぼって、特定のバージョンに復元したり、バックアップされたデータの内容を参照したりできます。保存しておくバックアップの数も1ヶ月分、1週間分、すべてなど、お好みで選択できます。

音楽ファイルも自由に転送
iOS端末とPCの間で音楽をドラッグ&ドロップで簡単に移動できます。PCからiOS端末だけの一方向だけでなく、双方向に転送できます。プレイリストや再生回数、曲の評価など、大切なデータもすべて保存できます。使わなくなったiPodから音楽を回復するのにも便利です。

何台でも転送できる
iTunesでは同期できる機器の数に限りがありますが、本製品は何台でも接続できます。

さまざまな形式に対応
対応形式:MP3、M4A、AAC、FLAC、AUDIBLE、AIFF、APPLE LOSSLESS、WAV

アートワークなどの情報も転送できる
音楽ファイルだけではなく、アートワーク等の情報も転送できます。
・アートワーク、アルバム・アーティスト情報
・再生回数と評価
・前回の再生とスキップ
・トラックのソースとクラウドの状況

動画ファイルにも対応
音楽の管理機能は、動画ファイルもあつかえるので、iPhoneやiPadにお好みの動画を簡単に転送して楽しむことができます。
対応形式:H.264、H.265、MPEG-4、M-JPEG

写真や動画をワイヤレスで転送
iPhoneやiPadで撮影したお気に入りの写真をPCやMacにワイヤレスで簡単に移動できます。送信時にAppleの新しい画像形式(HEIC)をパソコンで参照しやすいJPEG形式に変換することもできます。

iPhone内の写真をまとめて削除し、容量を増やせる
iPhoneのカメラロールに保存されている古い写真や動画を削除して空き容量を増やせます。PCなら大画面でまとめて選択するなど効率的に削除できます。(iCloud フォトライブラリが「オフ」に設定されている必要があります)

アプリをPC経由でダウンロードできる
App Store上のアプリをPC経由でダウンロードし、iOS端末にインストールできます。
・1度ダウンロードすれば何度でもインストールできる
・iPhoneの通信容量を削減できる
・App Storeから削除されても、PCに残しておける

不要なアプリを消して空き容量を確保
iPhoneやiPadの空き容量が足りないときは、使っていないアプリをまとめてアンインストールしましょう。後で必要になったらすぐに再インストールできます。
ゲームのデータも共有できる

複数のiPhone/iPad端末で、ゲームの進行状況やスコアを引き継いでプレイできます。「Angry Birds 2」や「クラッシュ・ロワイヤル」など多くのゲームに対応しています。
・セーブデータを転送できる
・不要なゲームのアプリとスコア・データをバックアップして削除できる

メッセージもバックアップできる
SMS、MMS、そしてiMessageをPCにバックアップできます。メッセージに含まれる写真・音声・位置情報などの添付ファイルまですべての情報を保存できます。また、メッセージをPDFやExcelファイルに書き出したり、印刷することもできます。メッセージを一切失わず機種変更もできます。

iPhone間でメッセージを転送
機種変更を行った際などに、過去のメッセージ履歴をすべて転送することができます。本製品のウィザードの手順に従うだけで簡単に転送できます。

他にも、様々な機能を搭載
・バッテリーの健康状態や寿命を分析
・SafariやGoogle ChromeなどのブラウザのブックマークをPCに転送
・好きな曲を着信音・アラーム音に設定
・iPhoneの通話履歴をPCに書き出し
・カレンダーの予定をPCに保存
・連絡先をPCと共有など

>>iMazing ダウンロード版<<