【3/31(火)まで】割引価格:1,780円(55%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「ピタリ四角 5」は、撮影角度により生じる歪みを補正するソフトです。 スマホやカメラで撮影した絵や書類、ホワイトボードなどの画像を真正面から撮影したように瞬時に補正します。 スキャナ代わりに使ったり、スキャナに入りきらない大きな対象もきれいに処理できます。

< どんなソフト >
撮影した絵や書類、ホワイトボードの画像を真正面から撮ったように補正できるソフトの最新版。文字もくっきり補正できるので、紙しかない資料をデジタル化する際にも重宝します。最新版では、プロ並みの画像補正ができる「こだわりフィルタ」を搭載するなど、補正機能がさらに向上しています。

< こんな時に活躍 >
・ スキャナに入らない大きな絵に
・ アルバムから剥がせない写真にも
・ 紙資料をスキャナ不要でデータ化したい時

< 特長 >
・ ドラッグ&ドロップするだけで、斜めの画像や円柱の画像をキレイに補正できる
・ 複数の画像ファイルをまとめて変換できる
・ 充実の補正機能で画像をよりキレイにできる
・ カメラをスキャナ代わりに使える

ソースネクストeSHOPでは、3/31(火)まで、ピタリ四角 5 ダウンロード版を優待割引価格(ソースネクストソフト、ご登録ユーザー様は、新製品割引サービスがご利用になれます。)で販売中です。