【6/30(火)まで】期間限定特価:16,980円(77%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

英語の基礎から上級レベルまで学べるプログラム7製品と、本格的なドラマで楽しく学べる英会話ソフトのお得なセットです。1日20分×360レッスンで、ドラマ仕立てのストーリーに沿って勉強すれば、1年後には、日常、旅行、ビジネスでよく使う英会話表現をマスターできます。アメリカ英語・イギリス英語の両方を学べるため、イギリス英語は苦手という方にもおすすめです。

【収録製品】
ロゼッタストーン 初・中級編
日本語を使わない独自メソッドで、単語から会話まで、自然なステップで無理なく身につけられます。
本パックには、アメリカ英語に加えて、イギリス英語のプログラムも収録されています。現実のコミュニケーションでは、いちいち日本語に訳していては追いつきません。ロゼッタストーンでは「見る・聞く・話す」を徹底的に繰り返すことにより、伝えたいことを、"その言語のまま”考えて、話す力を鍛えます。

ロゼッタストーン 英語(アメリカ)中・上級編
初・中級編と同じメソッドで、より上のレベルの英語を学びたいというご要望にお応えして生まれたプログラム。ロゼッタストーンのメソッドを用い、ソースネクストがアルク社と共同で開発した、日本だけのプログラムです。初・中級編で身につけた基礎力を伸ばすのに役立ちます。本パックには、中上級編5製品が全て収録されています。
プライベート編
「あいさつ」のレベルを超えて、途切れない英会話を身につけるプログラム。日常会話に自信をつけたい方におすすめです。
ビジネス編
ビジネスで求められる複雑なニュアンスを伝えられるようになるプログラム。プレゼンや電話対応など、ビジネスで使う表現を習得したい方におすすめです。

ロゼッタストーン Dramatic 20
1日20分、ドラマ仕立てのストーリーに沿って、360の会話を中心としたレッスンからなるプログラムです。英語学習の最高のテキストとして世界中で読まれてきた雑誌「リーダーズダイジェスト」のチームが開発したプログラム「English 20」を、ソースネクストが権利を獲得し、ロゼッタストーン・ブランドとしてお届けしているものです。注 本パックに含まれる製品はダウンロード版です。DVD、ヘッドセットは付属しません。

効率的に設計されたカリキュラム
本製品では、ドラマの1シーン(ユニット)毎に、「見る」、「学ぶ」、「使う」の切り口で学ぶ3つのレッスンが用意されています。1回のレッスンは20分単位。無理なく集中と持続ができ、着実に英語力が身につきます。

アメリカ英語・イギリス英語 両対応
登場人物はアメリカ人とイギリス人が半々。だから両方の英語に自然に慣れることができます。また、各ユニットのレッスン3の最後の発音練習ではアメリカ英語とイギリス英語のどちらを練習するか選べます。同様に発音練習に特化したコーナー「発音パートナー」でもアメリカ英語とイギリス英語の切り替えが自在です。お手本を何回もリピートすればリスニングの勉強にもなるため、イギリス英語は苦手という方にもおすすめです。

ソースネクストeSHOPでは、6/30(火)まで、ロゼッタストーン 英語スターターセット Advanced(8製品)を期間限定特価で販売中です。