ユーザー割引価格:2,980円(税込)(81%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

まだ発見されていない未知ウイルスからPCを守るセキュリティソフトです。 他のセキュリティソフトと併用することで、安全性を高められます。

今お使いのソフトと併用して、二重の安心を

ウイルスはすでに発見された既知ウイルスと、まだ発見されていない未知ウイルスとに大別でき、多くの製品が既知ウイルスはウイルスごとの固有のパターンを記載したワクチンファイルと照合して検知し、未知のプログラムはそのふるまいからウイルスと判定します。「二重の安心 Powered by FFRI yarai」は、未知ウイルス専用の5つの防御エンジンを搭載するふるまい検知ソフトです。仕組みがまったく異なるため、他の製品と併用でき、多重化により安全性を高められます。

特長
1台に1ライセンス、更新料不要
インターネットに依存しない防御
(毎日のウイルスパターンの更新が不要)
ランサムウェア(身代金ウイルス)も話題になる前に検知していた実績
法人導入実績No.1(2018年ミック経済研究所調べ)

こんな方におすすめ
重要な情報を扱っている
少しでも感染リスクを減らしたい
貧弱なインターネット環境で使っている

未知の脅威にも対応できる「先読み防御」

従来のウイルス対策ソフトが用いてきた「パターンマッチング」という検知手法は、メーカーがウイルスを入手後、分析・作成・検証のプロセスを経てパターンファイルを全ての端末に配布し適用する必要がありました。そのため、新たに発生したウイルスへの対策にリアルタイムには対応できず、毎日のようにアップデートが必要となります。本製品の開発元の株式会社FFRIは「CODE:F」という先読み防御技術を世界に先駆けて開発。さらに機械学習技術も採用することで、既知・未知の脅威に対抗できる「先読み防御」を実現しました。

5つのエンジンを搭載
マルウェアの感染前、活動開始時など、静的・動的に保護する5つの防御エンジンを搭載しています。

1. 脆弱性をねらった攻撃の発動防止:ZDPエンジン
特許技術「API-NX」で標的型メールやwebページ閲覧時の脆弱性をねらった攻撃を防御します。

2. プログラムを実行させず分析:Static分析エンジン
多数の分析手法でプログラムを動作させることなく安全性を分析します。

3. 仮想環境でマルウェアの挙動検知:Sandboxエンジン
実際のシステムに影響を与えない仮想環境上でプログラムを実行し、その挙動によりマルウェアを検出します。

4. 実行中のプログラムを監視:HIPSエンジン
実行中のプログラムの動作を監視し、他プログラムへの侵入、異常なネットワークアクセス、キーロガーやバックドア的な挙動を検知します。

5. AIで挙動分析した特徴をもとに監視:機械学習エンジン
マルウェアに関するビッグデータを元に、実行中のプログラムの挙動を監視します。

未知の脅威を防御した、確かな実績
これまでに同シリーズのFFRI yaraiは、様々な脆弱性攻撃・未知マルウェア防御しました。被害発生以前にリリースされたバージョンのプログラムでマルウェアを検出し、システムを保護できています。(検出したマルウェアのうち、著名かつ公開可能なものを抜粋)

インストールするだけで、自動防御

使い方は簡単。インストールするだけで常駐し自動でパソコンを保護します。

アップデートは、年数回でOK

既存のセキュリティ対策ソフトのように毎日更新をする必要がありません。
・普段ネットに接続しない環境でも安心
・動作が軽く、PCパフォーマンスの低下が軽微
インストールとアクティベーションはインターネット接続が必要です。

端末固定、更新料不要でずっと使える


1台に1ライセンス、1度インストールするだけで毎年の更新料の支払いや更新手続きがなくご利用いただけます。 インストールした端末が使える限り、守ります。メーカーサポートの終了したOS/端末での動作はサポート対象外です。端末固定のため、別の端末への乗換えはできません。

法人導入実績No.1

(出典:ミック経済研究所「サイバーセキュリティソリューション市場の現状と将来展望 2018年版【エンドポイント型脅威対策編】」)
同シリーズ製品のFFRI yaraiは多数の法人に導入されています。
導入事例:
・徳島県様
・阪神高速技研株式会社様
・阪神高速道路株式会社様
・DENSO Products and Services North America, Inc.
・神奈川中央交通株式会社様
・株式会社フジクラ様
・学校法人 青山学院様
・ソニー銀行株式会社様

安心の国内開発
既存のセキュリティ製品は海外製が多数を占めており、日本国内でセキュリティの基礎技術から研究開発を行なう体制や仕組みを持った企業は非常に限られています。本製品の開発元の株式会社FFRIは日本国内におけるセキュリティ基礎技術の研究・開発に注力し、日ごろの研究・開発から得られた知見やノウハウを活かした独自技術の製品開発に成功しました。 純国産セキュリティ技術「CODE:F」を搭載した先読み型のセキュリティ製品で、あなたを"未知の脅威"から守ります。
・ 標的型攻撃などのマルウェア対策に関する研究成果を国際カンファレンス、メディア等で多数発表
・国内最多、100以上のクリティカルな脆弱性発見の実績
・組込みシステムのセキュリティ脆弱性脅威分析に関する研究成果を多数発表

>>二重の安心 Powered by FFRI yarai ダウンロード版<<