【7/19(日)まで】優待割引価格:6,980円(64%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

画質を落とさず、容量を落とす
「動画圧縮のプロ」は、見た目上の画質を劣化させずに動画のファイル容量を削減できるソフトです。重くなりがちな動画ファイルを、画質や解像度はそのままに軽量化できます。

見た目はそのまま



こんな時に便利
・HDDの空き容量を増やしたい
・動画編集の前にサイズを小さくして、動作を軽くしたい
・動画投稿サイトへのアップロードにかかる時間を短くしたい

画像を圧縮するなら
画像ファイルの圧縮なら、姉妹製品「画像圧縮のプロ」も合わせてご利用ください。
・画像圧縮のプロ

かんたん2ステップ

ステップ1:動画ファイルを指定

圧縮したいファイルを指定します。ファイルを開くか、ドラッグ&ドロップで指定できます。
ステップ2:画質を選んで圧縮
「最高画質」「高画質」「やや高画質」の3段階から画質を選べます。あとは圧縮するボタンを押すだけファイルが圧縮されます。

対応形式
入力
:AVI, MKV, MP4, MOV, M2P, M2T, MPEG, MPG, MXF, WMV
出力:MP4
お客様の声
●思っていたよりも圧縮率が高くて重宝しています。(埼玉県/ 長本 光貴さん)
●シンプルな操作で直ぐに使えました。やや高画質を選んでも十分に高画質です。サイズは種類にもよりますが、約10分の1に圧縮できます。圧縮前のサイズと圧縮後のサイズが直ぐに比較できるので便利。ここまで圧縮でき、品質も変わらない事に驚いています。ご紹介ありがとうございました。(東京都/ 伊藤 隆さん)

>>動画圧縮のプロ ダウンロード版<<