【1/16(木)まで】優待割引価格:2,280円(41%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「B’s 動画レコーダー 6」は、そのパソコンに表示される映像と音声をキャプチャできるソフトです。YouTubeも、ライブのweb配信も、ニコニコ動画も録画できます。本製品には2つのラインナップがあり、上位版の「B's 動画レコーダー 6+DVDビデオ」なら、録画したファイルやお手持ちの動画をDVDにまとめ、DVDプレーヤーでも楽しめます。著作権保護のかかった画面は録画できません。

2ステップで簡単録画
録画範囲を指定して、録画ボタンを押しすだけですぐに開始ができるため、生放送もスムーズに録画できます。
・録画範囲は任意の範囲、特定のウインドウ、全画面から選択
・前回の録画範囲を記憶し、すぐに次の録画を開始することもできる

バックグラウンド録画に対応
「バックグラウンドで録画する」を選択すれば、録画中のウィンドウを最小化したまま録画できます。録画中に他の作業をしたい場合に便利です。

音ずれを防止
音ずれ、コマ落ちやそれらの発生を防ぐ次の機能を追加しました。
・動画の生成時に映像と音を同期
・Intel QSVに対応し、録画の負荷を軽減

録画範囲の指定がさらに楽に
録画範囲を指定する際に、カーソル付近が拡大表示されるので正確な範囲指定ができます。

4K 解像度で録画できる
4K解像度の動画も録画できるようになりました。(Windows 10 64bit環境のみ)

録画の失敗を防止
映像と音量に問題がないか、いつでも確認できます。

ソースネクストeSHOPでは、1/16(木)まで、B’s 動画レコーダー 6 ダウンロード版を優待割引価格(動画ソフトご登録者様は、優待価格でお申し込みいただけます。)で販売中です。