【1/7(火)まで】優待割引価格:3,880円(35%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

8月22日(木)に、「筆まめVer.30」を発売いたしました。おかげさまで、「筆まめ」は30周年を迎えました。記念すべきVer.30は、私たちがこれまで大切にしてきた「人と人とのつながり」をテーマに心を込めてお届けいたします。

筆まめVer.30限定「スペシャルデザイン年賀状」では、「人と人をつなぐ」という意味をもつ水引。年賀状を通じて大切な方とのつながりを大事にしてほしいという気持ちを込めました。また、江戸時代後期に活躍した浮世絵師「歌川広重」の作品を年賀状デザインに。新年の挨拶にあう日本各地の風景画や、花鳥画を収録しています。古今の作家の作品を、筆まめ用にデザインした年賀状です。ユーザー登録・インターネット接続環境が必要です。2020年1月31日までご利用いただけます。

さらに、年賀状ソフト最多の、デザイン・イラストが45万点。年賀状だけでなく、1年中使えます。
干支デザイン・イラストは十二支すべてを収録しています
 ・2020年の干支、子(ねずみ)の年賀状デザイン
 ・筆文字や人気デザイナーによるデザイン
 ・カレンダー付き年賀状
 ・デジカメ写真デザイン
 ・ポストカード風デザイン  など

すべてのデザイン・イラストのご利用にはユーザー登録・インターネット接続環境が必要です。2020年8月31日までご利用いただけます。

新機能として、Googleフォトにある写真を取り込めます。スマートフォンで撮った写真をパソコンに移さず使えたり、共有しているアルバムの写真を使えます。

年賀状に添える一言の入力が簡単になりました。
入力したコメントは履歴としてすぐ出せるので、たくさんのコメントも素早く書けます。


ソースネクストeSHOPでは、1/7(火)まで、筆まめVer.30 通常版 ダウンロード版を割引価格(ご登録ユーザー様は、新製品割引サービスがご利用になれます。)で販売中です