【8/17(土)まで】優待割引価格:2,980円(79%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

大切なデータやPWは、安心・安全に管理。PC乗り換え安心パックが登場。
パスワード管理ソフト(パスワード・ボス)と、バックアップソフト(NovaBACKUP)を組み合わせた、便利なパックです。

【パック収録内容】


パスワード管理
エクセルやテキストファイルなどに保存・管理していたパスワードは、新しいPCではもっと安全に管理しませんか。「パスワード・ボス」は、煩雑で覚えきれないIDやパスワードをあなたに代わって記憶し、安全に管理してくれるクラウドサービスです。 マスターパスワードをひとつ覚えておけば、様々なサービスにログインできます。

バックアップ
古いPCや壊れたPCに入っていた大切なデータは、万が一に備えてバックアップしておくのが得策。「NovaBACKUP」は世界が認めるNo.1バックアップソフト。バックアップ速度も速くて快適です。また、ファイル形式を指定してバックアップすることもできるので、例えば大切な写真だけをバックアップしたい、といったシーンにも便利です。

ソースネクストeSHOPでは、8/17(土)までPC乗り換え安心パック ダウンロード版を優待割引価格(ご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。